nashi3koさんのブログ

nashi3koさんのブログ

超ズボラガサツ女子ナシコが、ダイエット&女子力UPに努め、ステキ女子を目指しますッ(σ・∀・)σ

Amebaでブログを始めよう!
朝→イングリッシュマフィン(ベーコンチーズ、はちみつ)、野菜ジュース豆乳オレ
昼→はちみつパン、明太子パン1/2
夜→バターチキンカレー押し麦、缶チューハイ1
他→メープルC3、ポテチ6、焼き菓子1、コーラゼロ、レッドブル

おやついらないよね…お昼のパンも変えよう。野菜不足。478
朝→ウィンナーパン、コーヒー
昼→パン1/2、ウィンナークロワッサン、オランジーナ
夜→サンラータンスープリゾット、チキン一切れ、缶チューハイ1
他→メープルC3、ポテチ6枚、レッドブル
朝→コーヒー、チョコビス3
昼→ミートソースS、コーヒー、メープルC
夜→ペペロンチーノ、コーヒー、唐揚げ小1
他→ポテチ一掴み

お菓子多、野菜無さ過ぎ