【夢日記】性に関するアンケートを収集してる | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんちくわ〰!

ヘミシンクでリトリーバルによる貢献、奉仕を通じ、囚われを解放しつつ、感謝、愛、笑顔〰の毎日を目指すまーさんです。


さて、今朝夢はなんというか、面白い夢をでした!

ちょっと体脱もしましたので、ご報告。


🌟🌟🌟ジーナ研究所で研修中!?🌟🌟🌟


夢の中、学校いたような?


アンケートを書いています。

A3の紙。

性に関する自分の意見書いています。

アンケートは、猥談好きか、平気か?とかそんな感じ。


「アンケートを収集して、年代別に意見まとめて昼から発表して!」

と言われます。

私と妹のごふやんで、アンケートを収集して発表する役をやるようです。

お昼が終わるまでに、まとめ無ければなりません!😳


30代から50代までだよね?

それぐらいなら、なんとか出来るか?


と、思ったら、90代や20代の方のもあり、

その人のファイルの所にアンケートもファイルして整理してね、と言われます。

えーーー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まずは年代別に分けて、それから分類しよう!

そっちのが早い!!

A3の紙だから重いなぁ〰。


40代女性、猥談は好き。抵抗なし。


うーん、結構、性に関して、解放されてる気がするな🤔


いつの間にか、学生時代に友達だった友人のY君がいる。


「そういえば、Yくんは酔っ払うとよく、武勇伝聞かせてくれたよね」

うん。

「Y君は猥談が好きな訳じゃなく、武勇伝を語りたかったんだよね?」

そうだよ〰!

Y君の返事はテレパシィ。


となると、武勇伝と猥談は同じ定義じゃないんだなぁ〰🤔

「ちなみに私は、武勇伝 語るほどの  体験なし   かな〰wHAHAHA!!」


私の場合、猥談は、妄想ならいくらでも付き合うけど、リアルだと苦手だなぁ〰。


場面変わる。

小さなワンルームの部屋にいる。

私はロフトベットの下で横になる。

Y君が性的な目で私を見てる感じ。


あーー、これが私は嫌だな、と思う。


部屋には浴槽もあり、これだと狭くて猫が可愛そうと思う。




場面変わる。


体脱して、壁抜けをしている。

ここは現代だけど、過去に行けると思う。

古いお城をイメージする。


そこに行けるはず。


ぼんやりお城が見える。

中世のヨーロッパのよう。


私は水色のドレスで金髪になってる。

かなり美女。


建物の中、私が入って行くと、みんなが振り返る。

ざわざわ。

男性が高揚した顔で、振り返る。

性的獲物を見つけた感じ。

女性は嫉妬か羨望、

性的獲物として、好奇心で見てくる女性もいる。


嫌だな。


消えちゃいたい。


私は透明になるイメージをして、天井の方へ飛んでいく。


場面変わる。

黒板を見てる。

新しい先生、ハキハキしてて感じが良い。

この先生に教育実習の担当をしてもらうみたい。

そうか、私、先生目指してるんだ?

(そういえば、以前、夢で新米教師になってた夢見たなw)


場面変わる。

地からのエネルギーを第一チャクラに入れる練習。

エネルギーを管(膣?)から吸い込むイメージ。


うおぉぉぉぉ〰くるぅ!!


イグゥ〰!!!(´⊙ω⊙`)


な、感じになりました。

でも、エネルギー、おへその辺りで止まってる感じ。


これを頭上まで拡張したら、霊的な至光体験になるんじゃ?


まーーいっぺんチャレンジ!!


うぉぉぉぉぉぉぉ〰イグゥ〰!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うーん、でも、またおへそ辺りで止まった感じだな🤔


ウトウト。


(´⊙ω⊙`)目がさめる!!


え?あれ何?エネルギーワーク?淫夢??


エネルギーを下から吸い込むイメージすると、イグゥ〰な感じになるの?

よし!チャレンジ!!


目が覚めた状態でやってみたら、何も起こりませんでした\(^o^)/


あれはエネルギー体の感覚だったのかな?

最近は毎晩ボディスキャン瞑想してる(速攻で寝落ちですが)から、身体的に整って来て体感が良くなってるのかも知れない。


そして自分、性的対象として見られるのが苦手で嫌いなのですが、

(見るのは好きなんだけど)

これは過去世か何かのトラウマがあるかもですね。


そういえば、過去世の探求で、

「マリリン・モンロー!」って答えていたけど、

ああいう、セックスシンボルみたいな、性をひさぐ仕事をしていた時があったのかもですね。

→その時の記事はこちら


そう考えると、潜在意識がイケメンガイドに抵抗感じてるのも納得いきますし、

現在の容姿が残念(性的対象外)なのも納得出来るなぁ〰と思いました。


これを克服したら、

顕在意識好みの容姿になれるかも?


そしたら「いつまでたっても綺麗になれないあなたへ」って本でも出せそうだなぁ〰( ̄∇ ̄)


などと思ったので有りました照れ




2019年の2月に撮影した月↑なんとなくw



それでは読んで下さって、ありがとうございました\(^o^)/




全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀