ヘミシンク 過去世の探求で女の子 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

またまたヘミシンク停滞中のま〜さんです!


ヘミシンク、今年の5月で三年目になるだけど、未だにフォーカスの違いは分からず、決まったガイドさんらしき存在も感じられず‥どういう事なの?


よっぽど才能ないのかなぁ〰(´・ω・)

それともヘミシンクはやめて、現実的な趣味でも見つけた方が良いっていうガイドさんのお達し?

(友人に「死んでから出来ること、なんで今やるの?」と言われ、確かに!と、も思う)


など、ちょっと迷っていましたが、


彩さんすいかさんに占いをして頂き、元気出ました!

ありがとうございます〰!!


彩さんの占いでもすいかさんの占い(12)でも、私、霊感を育成する事は出来るみたい。

スピ系っぽい星回りをちゃんと選択しているようです\(^o^)/

よし、もう少し頑張ってみよう!!と思えたのでした〰♡

彩さん、すいかさん本当にありがとうございました!感謝!!


そんな時、Naoさんがアメンバーを募集していたので、応募させて頂きました!

Naoさんはすでにトータルセルフと邂逅して、前世もご覧になったヘミシンカーさんです。


ヘミシンクのコツなど、ブログで丁寧に教えて下さっています!

早速読ませて頂いたアメンバー限定記事に、独学者のためのイマジネーション練習方法が載っていましたΣ('◉⌓◉’)オオオ!


この流れ、良い感じ!

お導きを感じます〰!


これによると、初心者の方は、「過去世の探求」のCDを使うと良いとの事です。

その際の呼び水の方法など、Naoさん流のやり方を教えてくださり、大変参考になりました。

Naoさん、ありがとうございました!!


早速「過去世の探求」をやってみました。

ら、結構いい感じの手応えが有りました〰\(^o^)/

Naoさん、素晴らしいアドレス、ありがとうございました〰!感謝〰!!


1回目  20200127  お昼 

布団の中、ちょっと寒いなぁ〰と思いながら、聴く。

いつの間にかウトウト、右側に温泉が湧き出ていて、暖かいお湯が流れている。

あーー、暖かいなぁ〰


Σ('◉⌓◉’)あれ?私、今ヘミシンク中。

温泉なんかあるはず無いやん!?


温泉は消えてしまった\(^o^)/


どーも、正気に戻るとジャッジが激しいみたいですね、私。


再びウトウト。

黒っぽい髪の女の子が笑っている。

西洋人。

ナレーションが聞こえる。

※実際はそういうナレーションは入っていません


「誰が見えますか?」

「マリリン・モンロー!」即答してる私w


「それはあなたです」

「えーー!そんな訳ないやん!そもそもマリリンは金髪やん〜?」

またまたジャッジ!!

ビジョンが消える。

ショボン。


「足元を見てください」ってナレーションまだかなぁ〰と思っていたら、終わってしまいました。


あれ?色々ナレーション聞き逃してるぞ?

( ̄∇ ̄)クリックアウト?寝落ち??


けど、最初の温泉イメージは凄かった!

実際暖かく感じて本物だと思ってたから。

なかなか良い手応えです。




そして女の子のビジョン、あれはアンネ・フランクなのかなぁ?

ヘミシンク終わってから何となく思いました。

そんな感じの顔ぽかった。


( ̄∀ ̄)


アンネだったら、私がおどけて「マリリン・モンロー!」なんて即答したのもわかる気がする。

アンネの記憶は今の私じゃ重すぎるもん。


そうそう、ここで過去世や生まれ変わりに関する私の見解。

アンネの生まれ変わりの人はすでにいらっしゃいますが、私は過去世は記録だと思ってるので、何人でも何十人でも何千人でもアンネの分け御霊はいらっしゃると思っています。

同じようにマリリン・モンローも、織田信長も、カエサルも、いっぱいいらっしゃると思います。

誰もが何かしら有名な方の記録、お持ちなんじゃ無いでしょうか?


本みたいな感じ?

色々あって自由に選べるけど、自分の好みをチョイスしてる?そんなイメージです。

有名人だとベストセラーみたいな感じで、多くの人の手に渡ってるんじゃ無いかと。

だから何人も「俺の前世は信長だ!」がいてもおかしくないと思っています。

なんとなく〰、私の場合、ですよwww


アンネは私には早いよーー!

確かに一番栄光に満ちた過去世かもしれないけど、もっと今の私に見合った、回収できる過去世を見せて欲しいなぁ〰(^ν^)


アファメーションを追加しました。


「私をよく知り、私の天命に協力してくださっている、愛と光に溢れたガイドさん、ヘルパーさん、高次元の方々、今の私に相応しい過去世を見せて下さい!どんな過去世かはお任します〰」


今回の場合、私の過去世がアンネ・フランク?という事ではなく、「今の自分に見合った体験をさせて下さい!お任せします」という、アファメーションの追加が私には必要だったんじゃ無いかなぁ〰と思いました。


犬猫が外出する時は殆どの場合、リードが必要。

そんな感じでw


非物質になった自分が好き勝手、適当な所へ行くんじゃなく、

ちゃんと自分をよく知る、愛と光に溢れたガイドさんらに従いますよ!


「私はちゃんとリード付きで外出しますw」


って宣言が私には必要だったのかも知れない、そう気づいた44の春でした( ̄∇ ̄)


このアファメーションを加えた、2回目の過去探は、なるほどそれなりの過去世っぽいものを見る事が出来ました\(^o^)/やったネ!!


長くなりましたので、また報告させて頂きますね〰!




それでは読んで下さって、ありがとうございました!



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとう💖💖💖💖💖