ヘミシンク お石さんがガイドさん!? | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんちくわ〰!

ヘミシンクでリトリーバルによる貢献、奉仕を通じ、囚われを解放しつつ、感謝、愛、笑顔〰の毎日を目指すまーさんです。


ヘミシンク中に、握っていたお石さんらがガイドさんの代わりをしてくれた?ような感じだったので、報告です〰!


20200313  16時過ぎ

🍀🍀🍀ゲートウェイ6-4 非物質界の友人🍀🍀🍀


そういえば、私、これ聴いた事ないかも?

私、未だに特定のガイドさんいないんだよね〰。


ガイドさん、出てきてくれないなら、自分好みのガイドさんを作っちゃおう!


金城武みたいなイケメンをイメージして、そこにエネルギーを注ぎ込めば、ガイドさんになってくれるんじゃない?

名ずけてイケメンガイド計画💓

よし!イケメンガイドカマン!!

チャレンジしなきゃ、始まらない♫


と、アファメーションの時に金城武風のイケメンをイメージしながら、進めました。



↑こんな感じにしよう^_^と描いてみた。


このエクササイズはフォーカス12で四人(!)のガイドさんを呼び出し、上昇の練習をします。


よ、四人も!?


えーーっと?私、まだ、特定のガイドさんとお会いしてないんですけど(⌒-⌒; )

このエクササイズ、私にはまだ早かったかぁ〰。


とりあえず、金城武風のイケメンをイメージ、しようと思ったんだけど、変性意識になると、なんか違う感じなんだなぁ〰(´⊙ω⊙`)

なんかイメージしにくいと言うのか真顔


ごふやんの所に現れた、ペンギン天使さんの方がしっくりくるなぁ〰🤔

あれ〰?イケメンガイド計画はどうすんのよ??


迷い😆


ガイドさんらに、両手を取って貰うようなナレーションが入ります。


あーー、もう、無理!雑念多すぎて、失敗!!

諦めかけた瞬間、


ふと、左手から、透明なクラゲ、

右手からはピンクのお魚が見えました(´⊙ω⊙`)



あれ?

これはひょっとして?


いつもヘミシンク中に握ってるお石さん、な、感じがします!!


左手には透明な水晶、

右手にはローズクオーツを握っていました。


↑こちらの子らです😌💓
普段使ってるウォークマンとiPadと一緒にウインク


だから、クラゲとピンクのお魚!?

ガイドさんが出てきてくれないから、お石さんが出てきてくれたのね!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんと優しい!!ウレシャス!!ありがとうございます!!


お魚だと私を持てないので、お魚人間の姿になってくれましたw

お魚人間とクラゲに挟まれて、浮遊の練習です〰!


と、こんな感じのヘミシンク体験となりました。


その後すぐに、恵ひとみさんのブログを読んで、

丁度、お石さんを目覚めさせる方法を教えてくださっており、

今、まさにのタイムリー!!

さっきのは、まさしくお石さんたちだったのだ!と、直感したので有りました。


ありがとうございます\(^o^)/


ひとみさんのブログでお石さん目覚めさせる方法を教えて下さっています。

お試しあれ〰!


→恵ひとみさんのブログ


早速やってみました所、水晶の方は確かに輝きが違った感じです!

ローズクオーツはまだ寝てるかなw照れ

気長に話しかけていきたいと思いますドキドキ音譜ドキドキ音譜

ひとみさん、素晴らしい情報をありがとうございました!

そしていつも美しい写真とメッセージをいっぱいありがとうございます〰\(^o^)/



🍀🍀🍀🍀🍀〰🍀


そして、お石さん浄化のために、音叉をポチッとしました〰(๑˃̵ᴗ˂̵)ビックリマークビックリマークビックリマーク

yawarakaさんオススメのバイオソニック社の奮発しちゃったポーン酔っ払いウインク

月曜日に届きます〰!

きゃーー楽しみぃ♡♡

また記事にしますね♡



それでは読んで下さって、ありがとうございました\(^o^)/




全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀