2年前位かな?
写真を撮ると
以前とは写る写真が違う、、、

それは私の心が、
視点が変わったから



目を開いていても、
閉じていても
いつも心の目は開いてる

語りかける者や物

時には私の身体に
痛みを与えて
輪廻転生したいと
訴えかける者

そんな時には
帰らせてあげる

が、

全ての方々やものに
対応していたら
自分の時間がなくなるので

時には第三の目を
休ませる






もの心ついた時から、
そうだった。

だから、
読もうとしなくても
相手の気持ちが
わかってしまう

人間関係でも
わかるが故に
悩み苦しむ時もあった

でも、最近では
植物や石など
人間以外の物たちとも

会話できるから楽しいと
思うようになった。
 
相手の気持ちがわかるから
優しくできる
 
感謝の気持ちもわいてくる
  


パワーストーンとかの石も
目覚めさせてから
身につけると良いわよと
友人に教えて頂いた。

今までは、手作りだろうが、
購入したものだろうが、

水晶やお水、日光と
それぞれ浄化してから
使用していたけど  

石を
目覚めさせていなかった。



手持ちの石を
一つ、
また一つと
目覚めさせていった。

すると、
それぞれの石たちから
メッセージが届いた。

時には、昔昔、
魔女に呪いで
石に閉じ込められていた
スターシードたちもいた。

石を目覚めさせる事により
閉じ込めていた呪いもとけて

スターシードたちを
開放することもできた

アルクトゥルスの方や

聞いたこともないような
38万光年先の星の方、、、

皆、私たちと同じように
地球へ
修学旅行体験に来た時に

魔女に騙されて
石に閉じ込められたらしい



いつも守って下さってる
アルクトゥルスの方々も
写ってしまった(笑)

わかりますか?(笑)

守られてることに感謝です。

ありがとう💕ありがとう💕


そういえば

ってきたばかりの
パワーストーンブレスレット
そのままつけていませんか?

そのままだと
石は、まだ寝てるし

石からみて、
持ち主もまだお店屋さんと
思っていたりする。

また、石が眠ったままだと、

石の持ってるパワーを 
最大限出すことは
できないので

購入後には
石に持ち主、
自分の名前を知らせたり

目覚めさせてから使用すると
効果も高いし、
石の光具合も全然違う



💕石の目覚めさせ方

①持ち主(自分)の名前を
石に3回言う
(名前を覚えてもらう)


②石に次の言葉を3回づつ言う
 
☆あなたは愛されてます

☆あなたは許されてます

☆あなたは守られてます

☆あなたは、安全です

③起きて下さい。
さあ目覚める時がきました。

④目覚めてくれて、ありがとう
(3回言う)

これで石は持ち主が誰かもわかるし、
持ち前のパワーを100%出してくれる

使用前、使用後のように
目覚めた石は、輝きが違う

せっかく手に入れた
パワーストーン

あなたにも何かしら
メッセージが
あるはずですよ 

参考まで💕



いつもブログに
お立ち寄り下さり
ありがとうございます💕

あなたも、私も
益々、楽しく

益々、自由になっている

ありがとう💕ありがとう💕






ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター