ヘミシンクセミナー20220222 基礎コース編4 セミナーの感想 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

ヘミシンク基礎コース その4

今回はセミナーを終えての感想です~ウインク

その前に、セミナーで教えていただいたコツを少しw
書き忘れておりましたので。

ベルベル時間短いのゲートウェイシリーズ、上手な時間の使い方ベルベル

音譜アファメーションは波の音の時にやる。
ラブラブレゾナンスチューニングは各チャクラを振動させるイメージで、リーボールをつくりながらやる。びっくり

私は寝落ちが激しいので、アファメーションする前に寝落ちとかありですw
早速この方法に切り替えてみようと思います。

リーボールは「あると思ったらある」
信じればそこに存在するそうです!

リーボールは日常生活で接するいろいろなエネルギーから身を守ってくれるので、
朝起きたら新鮮な空気を吸って、新しくリーボールを造ると良いそうです!
エネルギーの干渉を受けやす方には特におすすめです~ウインク

そして、リーボールを張ると、高次のエネルギーを吸収しやすくなるそうなので、
ノンヘミ状態、日常生活しながら、ガイドさんとの語らいも夢じゃない?お願い
最終的にはそういう状態になりたいですよね!


今回ヘミシンクセミナーに初参加して思ったことは、
ヘミシンクは「あーーだ、こーーーだ、こうあるべきだ!こうしろ、ああしろ!」というのが一切ないのが良いなぁ~と思いました。

人それぞれ
同じ体験は一つとしてない


それでいいんだ!


それが良いんだ!!


なんかホッとしますよね。

体験をシェアするときも、一切否定されることなく、全部受け入れていただけて、ここち良かったです。

そして、大人数でやるパワーを感じました!


(といっても今回は三人だったのですがw)
レゾナンスチューニング、鈍感な私はそれほどエネルギーを感じれないのですが、セミナー中は身体がビリビリするような振動を確かに感じましたよ!
これは凄い体験でした!
トレーナーの大野さんはレイキもやられてる方なので、エネルギーの扱いに長けてらっしゃるのだと思います。

私にはラッキーでした🤞
セミナー後はエネルギーの循環が良くなり、健康になった感じですw

ありがとうございます\(^o^)/

最後に、
袖振り合うも他生の縁と言いますが、セミナーでの濃厚接触ですからね!
それなりに何かあるのかもですね!

面白いオリオンのお話を聞かせて頂きましたよ~!

大野さんはオリオン出身ではないのですが、オリオンへ遊びに行ったときのこと


「凄い宇宙船があるよ!見にこない?」と誘われて、見学にいったそうです。
そしたら、見学中に船が出向してしまいポーン
連れて来られたのが20憶年前の地球🌏
船の名前は「地球入植号」!!

だまし討ちにあうように、連れてこららたそうですw

これ聞いて、「ひょっとして私もか!?」と思ってしまいました。

だって、「オリオンよ~私は還ってきた~!」って、泣いて喜んでたもんw

その時の記事はこちら

私の場合、魂はオリオン由来かも知れませんので、自ら望んで乗ったのかも知れませんが、「こんなハズでは無かった!」という気持ちもあったんでしょうかね?

それとも私が大野さんを騙して連れて来ちゃったのかな笑い泣き


この辺、ヘミシンクをやっていけば明らかになってゆくんでしょうねドキドキ楽しみですねw

そして
「なんで死んでから出来ることを今するの?」と友人に言われたと言いました所、
「前倒しに出来るからお得だよ!」と教えてくださいましたウインク

人生の目的を知っちゃえば、先にそれを済ましてしまって、残りの人生は他の事出来る。
これってお得じゃない?と。

ほーーほーーなるほど!!

目的地に早くついて、余った時間自由時間を楽しむって感じでしょうか?
良いですね!

という訳で、ヘミシンク、一緒に楽しみましょう~!

トレーナーの大野さん、一緒に参加して下さったはぴのんちゃん、濃厚な時間をありがとうございました!

感謝~!


名古屋会場  
こんなオサレな建物の中でやりますウインク

一階にはちょっとした図書館w

螺旋階段〰!
鍵がしてあり、入れませんでしたw

地下鉄中村公園前の風景。
立派な鳥居!
今度は中村公園遊びに行きたいなウインク


セミナーの体験記録はこれで終了になります~!基礎上級コースへの宿題がありますウインク



読んでくださってありがとうございました!

全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ♥️♥️♥️♥️♥️


ありがとう🌟🌟🌟🌟🌟


ごめんなさい❄️❄️❄️❄️


許して下さい🍀🍀🍀🍀