半分明晰夢、ガメラを止めに行く | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰!

ヘミシンクで自己開発中のま〜さんです\(^o^)/


今朝方、半分明晰夢みたいな面白い夢を見ましたので、その記録です。


🌟🌟🌟過去に戻りガメラ止める半分明晰夢🌟🌟🌟


夢の中、水が見える。

水の中に建物、歩くと波がかかる。

寒くないのかな?半袖を着てるから、大丈夫。


右手前方が天候不順。

赤紫雷。

大雨で荒れているが、あっちにはまるの日さんがいるから大丈夫だと思う。


そのゾーンとこっち側の中間にあった山からガメラが出てくる。

ガメラが火を吹く。

人々が恐れて逃げ惑う。




これは大丈夫!なんとかなる!!

ガイドさんーー!

ガイドさんが右手を引っ張ってくれて、空を飛ぶ。

バランスが悪い。


右手だけかぁ‥(⌒-⌒; )もうちょっとこう、抱きとめたり、キチンと飛ばして欲しいなぁ〰。

でも、以前は足首を持ってくれて、逆さ吊りだったから、ちょっとはマシになったね、感謝!


引っ張られ、どんどん暗い所へ行く。

あーーまたこんな所だよ〰。


大きな赤い扉が見える。

かんぬきがついて閉まっている。

そういえばこの門は前も夢で出てきたなぁ〰と思う。

(その時は見てるだけだった)

みこスターさんが、そういう時は開けみて!とアドバイスしてくれた事を思い出し、開けてみる。

(実際はお風呂の栓を抜いてみて!というアドバイスでしたw)


開け!と念じると、消えるイメージ。

扉を開けたら、また赤い扉だった!


それも開けたらまた赤い扉。


また、赤い扉〰。幾つあるのかな?


今度は赤い扉に小さな鍵が付いている。

これで最後かな?

鍵をいじっていると、警備員の人たちが来る。


私、「これは我のものぞ!自分のものを自分で開けて何が悪い!」という。


(´⊙ω⊙`)


場面が変わって書類にサインをしている。

あの鍵を開けるに、サインが必要?

事務所のような所で、アシスタントの女の子が何人かいる。

「変わりすぎちゃって分からなかったですよーー」

「まぁ、いろいろやってたからね」

自分のイメージはコブラみたいな感じ、男。

身内で宇宙海賊やってる?



アシスタントは女の子ばかりで、みんな美人。



「そういえば、私の名前って、何だったっけ?」

「やだーー!モンティーパンティーでしょ?」


(´⊙ω⊙`)モンキーパンチ?の真似??


その名をサインする。

パの字を間違えて、アシスタントの女の子に修正して貰う。


そういえばあのガメラどうしたの?

うちの組織が出してますよ。

やっぱりそうだった。

あれ、止めようと思ってみらいから帰って来たんだよ。

へぇーそうなんですか、今、なんとかちゃんとなんとかちゃん、二人が行ってますよ(その子たちがガメラを使っているらしい)

止めるんですね、連絡しますよ、彼女ら怒りますよ〰!

私が出動してる時じゃ無くって良かった〰!


そもそもなんでそうなったの?


〇〇イツカ〇〇(モグラのような生命体)が孵化して、

(〇〇の部分は漢字が書けたけど、イツカの漢字が分からないので、気をとられる。)

イツカってどういう字だっけ?

「いつかどこかで」のいつかでしょ?

何時?という字か、覚えておかなくっちゃ!


イツカに集中し過ぎて他の字を忘れてしまった(´⊙ω⊙`)


モグラがだんだん大きくなって来て、危険な感じ。

これ、どーすんの!?


アニメのオルガ・イツカが出てきて、モグラと融合している。

イツカでオルガ・イツカのイツカかぁ〰ってオルガくん、思い出してたわw



アニメを観てる感じになる。

「もう、指の感覚がねぇ‥」

あれ?このオルガの声、細谷さん(声優)じゃないね?


そう思ったら、目が覚めました(´⊙ω⊙`)


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


なんでガイドさん呼んで明晰夢になってから、こういう展開(真名がモンティーパンティーとか、アニメキャラ出てくる)になるのか全く謎なのですが、面白かったので、良しとしましょう!!

ありがとうございました\(^o^)/


私の真名、モンティーパンティー???


やだぁ〰(๑˃̵ᴗ˂̵)

多分、違いますw


今回の夢で良かった事は、


🍀ガイドさんに右手を引っ張って貰った!

🍀赤い扉を開けて見た!(みこスターさんのアドバイス活かせた♡)

🍀真名(?)が出てきた!?


🍀そして、ガメラで街を襲っていたのは、自分らの組織で、それを止めに行った。


という所でしょうか?

だとしたら、良い感じですね\(^o^)/

何か変わりそうな予感です〰♡


最後に、夢見てからすぐにメモった文章です。

こっちのがリアルなんで、記念に載せておきますw

打ち間違いが凄い(๑˃̵ᴗ˂̵)


右手手を掴んでもらい空をちぶ。

天候ふじゅん、紫に雷、

山からガメラが出てきて火を噴く

赤い扉、いくつも開けていく。

警備が来る


これは我のものぞ!自分の物を開けて何が悪い?


モンティーパンティ? サインする。

モンキーパンチのパクかよ?

パのじを間違えて、修正液


金髪美女のアシスタント何名か、顔が見えない


ガメラを使って暴れてるのは自分らに組織


それを止めに来た。

なんとかちゃんが行ってる時で良かった。


いつか(何時)モグラの孵化して、それが大きくなった。

ガメラは何?


オルガイツカが出てきて、指から血を流している。



あれ?金髪美人だったの?グレーで髪の毛塗っちゃた。


それでは読んで下さって、ありがとうございました!



全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ありがとう💖💖💖💖💖