【夢日記】作戦本部隊のロンと思い出す夢 後半 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)
2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!する予定のまーさんです!!

先程は間違えて書きかけの記事をアップしてしまいました(⌒-⌒; )
すみません!
残りの後半部分と推測を記述します〰!

🌟🌟🌟作戦本部隊のロンと思い出す夢の後半と推測🌟🌟🌟

体脱前の振動と気づいてから、一瞬、イメージが見えます。

若い女の子が写真を送っています。
この女の子はゆうこさんと言って、私の助手をしていた子のようです。
実家から「早く結婚しろ」とお見合い相手の写真を送られてきた私は、冗談でゆうこさんに「お前の写真をかせ、お前と結婚すると送る」と言い、写真に「この女と結婚する」と一筆書きます。
私はちょっと酔っていて、あまり本気では無かった感じです。

しかし、ゆうこさんはその一筆書かれた写真を実家に送ってしまいます。
「先生がそう言ったんだからね」(責任とってね!)
ゆうこさんも私は本気でないと知っているようで、確信犯のようです。

実家から、喜びの知らせが。
母と弟がお祝いにやってくるイメージが浮かびます。

私も驚いているのですが、まんざらではない感じですヾ(๑╹◡╹)ノ"

このイメージは一瞬でした。
一瞬で全て理解した感じです。

大事な事ってこの事だったのかな?

体脱に集中します。

右手側にヘルパーさん、左手側にガイドさんがいる感じ。
ヘルパーさんとガイドさんにお願いします。
よろしくお願いします〰!

これは「いける!!」アップアップアップ

と、思ったら、何やら右後頭部をチョンチョンされます。

あれ?
なんだこれ??

そう思ってそちらに集中したら、目が覚めました。ダウンダウンダウン


チョンチョンは何??


弟猫が私の頭に猫キックをしていました〰(⌒-⌒; )

こいつめ〰可愛いから許す!



残念無念!!笑い泣き

でも、まぁ

起きたら、だいぶ疲れていたので、この辺の帰還もガイドさん達のお計らいだったのかな〰?

感謝感謝!ドキドキラブラブアップ

🌟🌟🌟この夢の推測🌟🌟🤔

自分は全てを忘れて無念だけで幽霊なっていた👻

かつての自分が、作戦本部隊ロンだと思い出す😳

上空に上がり、ロンのトラウマから逃げ出す✨

もっと大切なこと、ゆうこさんと結婚する約束をした事を思い出すドキドキドキドキドキドキ

彼は上空に上がった事によって、トラウマから解放され、暖かい記憶を思い出し、リトリーバルされたのではないでしょうか?

これって、自分の過去世というより、リトリーバルに参加してたのかな?
我を忘れて彷徨ってる霊に過去を思い出させ、上空まで導いた?

そしてそこでヘルパーさん達にお渡ししたのかな?



なーーんてね!!


何はともあれ、暖かい記憶が最後に出てきて良かったです。
めでたしめでたし!!

しかし、せっかく未だかつてない騒音と振動を感じたのに、弟猫の猫キックで目が覚めてしまうとは〰笑い泣き
今度はちゃんと体外離脱決めてみたいですドキドキ




それでは読んで下さって、ありがとうございました!


全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

ありがとう💖💖💖💖💖