【夢日記】作戦本部隊のロンだったと思い出す夢 前半 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰♪( ´▽`)

2019年の10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕と自己成長!する予定のまーさんです!

 

昨晩は八月最後、セシャトさんの共同ヒーリングに参加させていただくべく、フリーフロー12のエクササイズをしました。

割と意識がしっかりした状態で、地球を上空から眺め、アマゾン火災がある場所に北九州に洪水をもたらした雨水を持っていくイメージをしていました。

全て宇宙の大調和、ありがとうございます!などと唱えながら。

 

そして、ふと、あれ?この共同ヒーリングは、全てお任せするイメージで行うハズだったのに?

勝手な事しちゃった??

なんであんなイメージが浮かんできたんだろう?

 

そういう流れだったのかな?

 

慌てて、「私はヒーリングの架け橋になります、大調和の元、愛と光に満ちたヒーリングをお願いします~!

ついでに私も癒してください!」とアファメーションを付け加えておきました。

 

つい、念を込めすぎちゃったのかな?

 

しょうがないか、気になっていたんだもん!

 

などと前向きに。

(⌒-⌒; )

 

そして、その後ウトウト、いつの間にか寝てしまい、夢になっていました。

幽霊になっていたのが、過去の自分を思い出し、体脱をしかけるも、戻ってしまう面白い体験をしましたので、ご報告~!

 

 

🌟🌟🌟作戦本部長のロンだったと思い出し、体脱しそうになった体験🌟🌟🌟

 

どこか暗い世界を飛んでいます。

もうちょっと明るくならないかなぁ~と思いますが、薄っすら明るくなっただけで、暗いです。

建物の中をすり抜けていきます。

 

ふと、この場所は前も見たことがあるなぁ~と思います。

 

私は幽霊になっているようで、人間の人に「ああいうのがまだここにいる」と言われ、逃げていきます。

(お祓いされるイメージ?)


夜の暗い河の上を飛び、建物から離れて行きます。

 

「そうだ!私は作戦本部隊のロンだった!」

と、叫びます。

(自分を思い出した感じ?)


「列車に残してきた鹿児島出身の仲間は無事だろうか?」

どうやら鹿児島出身らしいです。


後ろから大砲のようなものが出現し、火を噴きます。

そこから逃げると今度は手前に大砲が現れ、火を噴きます。

しょうがないので上空へ逃げます。

 

どんどん上がって行きます。

 

ふと、

 

「もっと大切な事を忘れていた!」と思います。

 

なにやらずっと騒音がしている事に気づきます。

この音はなんだろう?

耳鳴り?

 

あ、これは体脱前の振動だ!


後半へ続くショボーン





※間違えて書きかけの記事をアップしてしまいました!

続きは後半に書きます〜(⌒-⌒; )

よろしくお願いします〰❤️

 

 

 

 

それでは、読んでくださいまして、ありがとうございました😊😊

 

全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

 

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️

 

ありがとう💖💖💖💖💖