【夢日記】ルーツっぽい夢何点か | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰🥰
10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕させて頂きたいお願いラブウインクと思っているまーさんです!!


先回はようやくラブい?ガイドさんらしき存在が登場口笛

したかと思いきや、あれからさっぱり音沙汰がございません〰!!
あの登場はなんだったのでしょうか?
本当にガイドさん??私の妄想びっくり!?


そろそろ特定のガイドさん・ヘルパーさんとランデブー決めて、
安定したヘミシンク体験したいなぁ〜〜(⌒-⌒; )
そして10月からはリトリーバルで、貢献・奉仕したいです!
よろしくお願いします〰!

私の不思議体験、広がってばかりで、繋がってなくない!?
ガイドさん、続けて登場してくれた試しないし。
同じ場所にも行けてないし。
広がりっぱなしで、妄想と区別出来ないじゃんよーーー!
と、思ったら、唯一繋がっていることがありましたわ( ◠‿◠ )オリオン…。
HAHAHA〰!


ここ数日、自分のルーツに関係しているんじゃないかという夢を見ております。
が、明晰夢でないので、起きたらすでにぼんやり忘れてて、
なかなか記事に出来ないでおりました。

すると、ますます夢と体験がしょんぼりした感じになって来たので、思い出して
書いてみますね〰!



🌟🌟母方の祖父と一緒、とても懐かしい文字を見た夢🌟🌟

田舎の家に一族が集まっています。
畳の部屋でワイワイやっています。
(現実の私にはそういう家族はいません!)
親戚の男の子に、ゲームの景品、ここでは交換して貰えない(田舎なので)ので、取って来て!
と、頼まれます。
どうやって交換するんだろう?と思いながら引換券を受け取ります。

祖父がゲームをやっていて、その攻略本を見せて貰います。
そこには象形文字っぽい図像が描かれており、
私はその字は読めないのですが、とても懐かしい気持ちになりました。

もっと見せて貰おうと思ったら、横から母が邪魔して来て見れませんでした。

鳥を象徴する文字?の様に感じました。

あの懐かしさは何だろう?ニコ


🌟🌟父方の祖父、父が跡を継げないので、従兄弟と結婚?🌟🌟

今度は父方の祖父が出てくる夢です。
祖父の跡を長男である父が継げないので、私か妹が従兄弟の男の子と結婚する事になるという夢です。
(現実の私にはそういう関係は有りません!)
カメラマンが写真を撮りに来ていて、「この一族は背が高いから」と言います。
「いや、私と妹はそんなに高くないです」
と言うと、「見栄えがしないから、高く見せて!」と言われます。
(´・ω・`)
高いヒールでもはいて、スカートで隠せばいいかなぁ?と思います。
どちらかが従兄弟と結婚するというのに、何の感情も有りませんでした。

祖父の天然石(透明なクリスタルの塊と薄グリーンの石、乳白色の石)を見て、欲しいなぁ〜〜貰えるのかな?と思いました。


🌟🌟星に地球人の友達を連れて帰った夢🌟🌟

随分とその星を離れていたようです。
緑っぽい、湿度が高い星です。
私はかつてその星で地位があったようですが、随分いなかったので、
この人誰?な感じになっていました。

一応、パーティは開いてくれましたが、私の席には三人しかいません。

地球人の友達は他の人の席におり、そちらは賑やかです。
私が連れて来てきた地球人が賑やかなだけじゃないか!と思います。

大量に残ってしまったデザートを下げようとしています。
勿体ないから「私が食べるから、下げないで」と言います。
このデザートは私の乳母が作ってくれたもので、かつてはものすごく
美味しく、魅力的なおやつだったのです!

が、地球から帰ってくると、なんかこう、残念なデザートだな〰と
思いました。

萎びたブリンとか、ケバいだけのケーキとか、とにかく見栄えが悪い。
並べ方が雑で、崩れている。
美味しそうじゃない!
乳母には地球式の美味しいスイーツを教えてあげなきゃ!と思います。

天然石がケースに入れて飾って有りました。
透明なクリスタルと薄グリーンの石です。
天然石がよく出てくる〰!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"買えって事かな?


後、暴走した黒豹🥶をナイフで殺す夢とか
災害にあって、友人と一緒に帰る夢とか
戦わないと出れないと言われて、透明になるイメージをするも、ダメだった😱夢とか、

お布団がトイレと一体化していて、そこにクリスタルを落とす夢!!😳とか。

取り止めのない夢を沢山見ております!!

きっと、10月までにリトリーバル出来るように、
いろいろ調整して下さっているんだと思います♪( ´▽`)
ありがとうございます〰!

7月中はゲートウェイのウエーブ1と2を中心に、
ゴーイングホームのリリースアンドリチャージやったり、
のんびり基礎固めと浄化をしようと思います!!

10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕頑張ります〰!

読んで下さってありがとうございました〰😊!

全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈

ありがとう💖💖💖💖💖

愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️