【夢日記】ついにガイドさんと抱擁 ? | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

こんにちは〰🥰

10月からヘミシンクによるリトリーバルで、貢献・奉仕させて頂きたいと思っているまーさんです!!


7月9日、今朝の夢です〰!


💖💖ついにガイドさんと抱擁!?💖💖

❤️❤️ハグされてキスされたんだけど‥な、感じで〰す(´⊙ω⊙`)❤️❤️




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


夢の中(夢という自覚はない)

夜空を見ています。

🌕

紺色の澄んだ空に、黄色い満月が見えます。

月の内部、オタマジャクシのような形の光が動いています。


なんか変わってるなぁ〜〜?


妹を呼んで来ようかなぁ〰と思ってると、

黒い男の子(小学生低学年と園児ぐらい)がやって来ます。

男の子たちが、何か喋りかけてくるのですが、

何を喋っているのか全く分かりません!!


😳😳😱😱😓😓🥶🥶


夢の中で言葉が通じない事は初めてなので、

びびって恐怖を感じます。

妹の所へ行こうと階段を降りて行きます。


階段はデパートとか学校のように、折り返しで続いています。

気がついたら随分降りていました。

こんなに降りたら妹いないやん!!


って、ここどこ!?


ドアを開けるとそこも階段です。

今後は岩っぽい階段でした。

何人か人が来たみたいだったので、咄嗟に隠れてしまいました。

あれ?別に隠れなくてもいいじゃんね!?

🙄🙄😅😅😝😝


次のドアを開けるとそこも階段で、今度は楔形文字がいっぱい書いてありました。


ここはどこなんだろう?


そう思ったら、小柄なおよそ人には見えない機械のような、

おもちゃのような存在が側にいたので、

「ここはどこですか?外に出たいんですが」と聞く。

「ここはどこへでもいける場所、ジパングへも行けるよ」と言われます。

へーーどこへでも行ける場所なんだ!

「だったら、セシャトさんの異次元プールか、かなこさんのRBG養成所へ行きたいんですが」

「ちょっと待って、最近ヤプログはチェックして無かったから」とデータを探してくれます。

ヤプログ出なく、アメブロだよ〰と心の中で思います照れ


「行けるよ」


って、行き方は?

どうも勝手に行って良いらしい。

イメージで行くのかな?


アファメーションをする。


私は多次元の愛と光の存在です。

私は多次元を押し広げ、知覚し、理解し、コントロールし、安全に探索する事を心より願います。

リトリーバルで、貢献・奉仕致します。

自分より高次のガイドさん、ヘルパーさん達の愛と光に満ちた守護とお導きに深く感謝します。

いつもありがとうございます。


セシャトさんとかなこさんプレイスへ行きたいです!


と、唱えたら、目が覚めましたヽ(;▽;)ノ

あらら、行けなかったじゃん‥‥


すぐにウトウト。


今度はどこかのマンションにいます。

「死なないでまた来てね」と、二十代ぐらいの男の子に言われます。

黒髪で、白い服上着、黒いジーパン?韓流っぽい感じの男の子でした。


「そんなに簡単に死なないから大丈夫だよ」と答えます。

何となく、ハグされてキスされるのかな?とかなこさんの影響で

思ってしまったら、

ハグされてキスされました。

(=^ェ^=)

いや、ハグしてキスして頂けました!!って書いた方がいい〰!?


ロマンスは一ミリも無かったですがwww


あーーしまった!

そういうイメージしちゃったからな〰(⌒-⌒; )ごめんね!


と、ドアを開けて出ていくと、彼はもう、私の事を見ていませんでした!!


びっくりびっくりガーンガーンニコニコニコニコ


わーーー冷たい!!

地球の男の子達はもっとホットだよ〰!

姿が見えなくなるまで、見送りしてくれるよ〰!!


このクールさは星系による性質なのかな?


屋上へ出ると、粘土で作ったジオラマのような風景が見えます。


「そこから飛んだら死ぬぞ!」と後ろから声が聞こえます。

さっきの男の子とは違う感じです。

「お前がこの世界に来て何が出来る?何も出来まい」

「そんなお前が空を飛べると思うか?」

そーーんな、ようなことを言われます。


確かに何も出来ないかも知れないけど、ここは夢の世界だから、

空は飛べるよ、と思います。

でも、眼下に街並みが見えると、正直怖い。


前も夢だと分かってて、怖くて飛べない時あったよなぁ〰キョロキョロ


夢から覚めて、飛んみたら良かったのに、って後悔したよね〰ショボーン


今回は頑張って飛ぼう!!


そう思って飛び降ります。


ふわん!!


なんだーーやっぱり飛べるじゃん!!


と、思ったのですが、だんだん下がって行きます。

怖くは有りません!


空がキラキラ光って綺麗だなぁ〜〜!


😇😇😊😊🥰🥰


ゆっくり下がって、林のような所で横になりました。


木漏れ日が綺麗だなぁ〜〜!



粘土で作った小人のような人が、走って私の所へやって来ます。

「大丈夫ですか?」



と、ここで実体の方の喉が張り付いて、咳き込んしまい、

意識が戻ってしまいました。


😳😳🙄🙄😆😆


という、不思議な夢を見ました!

面白かったで〰す!!

ありがとうございました!!


一応夢という意識はあったので、明晰夢でしょうか( ◠‿◠ )


今回は夢の中でアファメーションしたり、

ガイドさん?と抱擁したり?

怖さを克服して空を飛んでみたり


ちょっと変わっていたなぁ〰照れ


寝る前は、セシャトさんが教えてくださった、体脱のBGMを

聴いていました。

このBGMの効果かも知れません!




読んで下さってありがとうございました!


全てに感謝🌈🌈🌈🌈🌈


ありがとう💖💖💖💖💖


愛してるよ❤️❤️❤️❤️❤️


ごめんなさい🙏🙏🙏🙏🙏


許して下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️