【夢日記】 エッチなビデオとか映画とか、品のないカッペな自分 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

🌈🌈🌈6月26日 の夢  🌈🌈🌈

エッチなビデオとか映画とか、品のないカッペな自分

 

この日の夢は一貫して、友人のGちゃんと、アダルトビデオが登場www

エロス、賭け事、お金、これらで自分が一番執着してるのは何だ〰?みたいな夢でした。

 

寝る前のアファメーション、ヘミシンク正規のアファメーションに加え、

次のようなアファメーションを加えて見ました。

 

「私の非物質界での体験は、私のトータルセルフ、ハイヤーセルフの意向にお任せします。これまで通り、今の私にとって最善の体験で学ばせて下さい。個人的な望みとしては、セシャトさん異次元プールに遊びに行きたいです!お願いします〰!お任せします〰!」と、こんな感じ。

 

あれしたい!

これしたい!!

三次元の自分が考えた欲求よりも、学べる事を学ばせて頂いた方が、

ヘミシンク体験も安定して来るんじゃないかな〰と、思いまして。

 

たまには息抜きでちゃんと体験させてくれると思うし!

 

と、ゲートウェイの「探求と睡眠」を聴きながら、寝ました。

 

⭐️⭐️⭐️夢の中⭐️⭐️⭐️

友人のGちゃんの家に遊びに行きます。

Gちゃんは彼氏と住んでいます。彼氏は病気のようでした。

Gちゃんが台所で洗い物をしているので手伝います。

何故か私の右手側にアダルトビデオが沢山置いてあります。

私はそのパッケージを台所用のスポンジで拭きます。

(それは洗い物ではないのでは?と思う自分もいます)

アダルトビデオの中に、チンパンジーの女の子のおそらくそういうビデオがあり、「変わってるなーーこんなの有るんだ?趣味悪いなぁ」と思います。


🦍🦍🦍🤔🤔🤢😑🦍🦍🦍

 

場面が変わり、今度はGちゃんと妹、三人で夜の映画館へ行っています。

アダルトビデオな内容が上映されています。

全くセクシーな気持ちにはなれません😐😐😑

私は途中で寝てました。

終わってから、パチンコのスロットのようなゲームになり、

数字が揃ったから、当たってるような感じになったのですが、

「何が面白いか分からん!」と、電源を落とします。

真っ暗になったら、係の人がやってきて、シートを倒してくれました。

ここで寝るようです。

 

朝になったのかな?

Gちゃんと妹がトイレに行くと、荷物を置いて行ってしまいました。

やーーん、私もトイレ行きたかったのにぃ!

昨晩の観客の子たちも帰り支度をして、出て行きます。

 

大人しそうな若い女の子や、学生のような男の子ばかりでした。

こういう子がアダルトビデオなんか見て、面白いのかな?と思います。

(楽しんでいるというよりは、勉強してる感じ?)

 

Gちゃんと妹が戻って来たので、今度は私がトイレに行きます。

 

定期を使って駅に出れば、空いてるトイレがありそうだな、そっちへ行こうかなと思ってると、木村くんという男の子が、

「電車の中に定期を忘れてしまった!一緒に駅まで入って」と言って来ます。

私の定期でキセルしたいみたいです。

「いいよ」と、一緒に改札をくぐります。

1個目の改札は無事にくぐれたのですが、2個目の改札の時、

「これってやったらダメなんじゃない?」

ふと思ったら、エラーが出て弾かれました。

「ちょっと、なんで通れないの?」と私は逆ギレします。

 

「その定期は入金されてないから、無効です」と言われ、

「はぁ?私は十三万も払ったんだよ!そっちの富田林っていうやつにちゃんと払っただろうが、なんでこんな事になってるんだべ?」

えらく好戦的にまくしあげます。

そのうち、興奮し過ぎてズーズー弁になってしまいます。

散々まくしあげた挙句、

 

「これ、ブログに書いてやるからね!」

(書いたところで大した事ない)

と、叫ぶと、相手が消えました。

 

駅にいた人たちが、こそこそ「あの人何?」と眉を潜めています。

どうやら私の事を非難しているようです。

 

「お前らみたいな、コソコソ集団でしか喋れないような奴らに、何言われても、痛くも痒くもねーよ!」と、意気がります。

(実は非難されてちょっと悲しい)

 

Gちゃんが待っててくれて、「凄かったね」と、半ば呆れながらも労ってくれます。

「ズーズー弁になっちまったよ」と照れ笑いをします。

 

駅の構内に動物の死体を投げ入れたりする人の気持ちがわかるな〰(そんな事したらダメえーんガーンゲロー!)

 

と、いう夢を見ました。

品のない、攻撃的な自分でした。

 

はぁ〰真顔

良いか悪いかはジャッジになるから置いといて、

好きか嫌いかと言ったら、嫌いですね〰こんな自分。

もしかして、こんな自分がパラレルにいるの!!??

認めたくないよ😭😭😭

こんな自分嫌や〰 !

 

で、こんな自分でも愛せるようにならないと、ゼロポイントまで行けないのかなぁ〰。

どーーなの?この夢!!

 

とまぁ、前回の戦いに関する夢よりは、客観的に見れたというのか、

そういう自分もいるかもね〰嫌だけど!

ってぐらいで、げしょーーーっと落ち込まなかったから、まぁ良いか!

成長してる!?って事でOK?

 

ひえっ!!

 

😐夢の中の自分、アダルトビデオには一切興味なし!

セクシーな気分になれませんでした!!

 

😐夢の中に自分、ギャンブルにも一切興味なし!!

こんなん楽しいの?と冷めていました〰!

 

😳夢の中の自分、お金払ってないと言われて、逆上!!!

お金に関しては執着とプライドを持っているようですwww

ヤンヤンwww

 

後、気になったのがズーズー弁。

私、実は生まれは東京でして、

本籍地も結婚するまで世田谷でした。

と言っても、東京いたのは、生まれてから一ヶ月、保育器の中にいた時だけですwww

この見計らったようなチョイス、どーーしても東京こだわりたかったような必死さを感じてしまいます。

 

かつての自分、凄く田舎者だったんじゃないか?

🤔🤔🤭😯😦

 

興奮してズーズー弁になってる自分を見て、そう思いました〰!

で、結局、都会じゃ暮らせないから、田舎暮らししてるんだけどね。

⭐️辺境の星の生まれ⭐️という出自が明らかになったとしても、ショックを受けないよう心構えしよう。

 

※電車の中に定期を置き忘れてしまった場合は、キセル乗車して探しに行くんじゃ無くって、駅員さんに相談しようね〰!

 

 

読んで下さいましてありがとうございました!

 

💖🌈🌈ギャンくんの可愛い写真でアゲアゲ!🌈🌈💖


 

全てに感謝❤️❤️❤️❤️

 

愛してるよ💗💗💗💗

 

ありがとう💞💞💞💞