【夢日記】戦いに関して考えさせられた嫌な夢連発 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

6月24日の夢  

 

この日は一貫したテーマの夢をいくつか見させて頂きました。

明らかに夢で勉強させて貰ってる!という感じでしたので、シェアさせて頂きますね〰!

 

「戦わないっていうけど、こう言う場合はどうするの?」

 

って感じが夢のテーマでした!

重たく嫌な夢ばかりで、かなりグロい記述も多々ありますので、ご注意下さい!!

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンむかっむかっむかっむかっダウンダウンダウンダウンダウン

最近、こんなんばっかですみませんショボーンショボーンショボーン




 

1、可愛いにゃん(身内)がやられたらどうするよ!?という夢

 

愛猫のギャンくんが怯えてやって来ます。

部屋に行くと、兄猫のドムくんが倒れていました。

外から二匹のサバンナキャットのような原種っぽい猫が入って来ます。

小柄で可愛らしいのですが、禍々しい雰囲気をまとっています。


びっくりびっくり滝汗滝汗ガーンガーン


この二匹はドムとギャンを駆逐して、ここに居座るつもりらしいです。

追い払おうとしますが、追い払えません。

さらにもう一匹、もっと大きなグレーの猫がやって来て、ギャンくんを攻撃します!

ギャン !!

あっかーーーん!!

やめてくれーーー!!!

 

いつの間にか、妹と旦那もいて、

「水の中で溺死させるしかない」という話になります。

で、水の入った桶に二匹をいれ、蓋をしてしばらく待ちます。

もう良いだろうと旦那が蓋を開けてしまいます。

二匹はグッタリしています。

死んだのかな?

と、ぴくっと動きます。

こんな事はでは死なないようです!!

私は、二匹を素早く袋に入れて、

 

ふ  み 


 つ  ぶ      


ゲローゲローゲローゲロー

 

し  ま  し   た

 

ひえッーーーー!!!

_:(´ཀ`」 ∠):ずみ゛ま゛ぜ ん゛〰!


 

夢のなかではこの猫をどうしても駆逐せねば!

駆逐しないと、ギャンくんが危ない!!と思っており、

ギャンくんを守る為に嫌だなぁ〜〜と思いながらも一生懸命です。

ためらいながらも殺しに手を染めてしまいます。


多分、自分だけだったら、こんな強さはないと思います。

 

自分より弱いものを守りたい!!

愛するものを守りたい!!


って、気持ちがこういう行動につながってしまったんだと思います。

 

うんうん、よくあるお話ですよね〰( ◠‿◠ )


ゲッソリゲッソリゲッソリもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

って、こういう場合どうする?

どうすれば良いのーーーー!?

教えてgoo〰!!!

 

と、いう夢でした。



 

2、イケイケ戦闘集団に属してたらどうするよ!?という夢

 

自分、戦わないを選択するっていってるけど、

それは現在の自分が平和な環境にいる上に、

能力値が低いからで、

屈強なイケイケボディしてたら、どうよ〰?

と、試されたような夢でした。

 

私はどこかの戦闘集団に属していて、その戦闘集団は美男美女ばかりです(⌒-⌒; )


で、男も女も露出の高いセクシーな衣装を着ています。

ひえっ!!

 

たぬきの集団が襲って来たので、みんなで返り討ちにします。

処分したたぬきを樽にいれます。

あーーすぐに樽がいっぱいになっちゃうな、中を捨てに行かないと‥びっくりびっくりもぐもぐもぐもぐガーンガーン

 

私と仲良しな女の子が、仲間のイケメンとお話しをしていて、いい感じです。

ラブロマンス有るやん!(だからええやん!!)と思います。

 

戦う事に、すでに疑問もためらいもない、感じでした。

 

他に色々やりとりとかあったのですが、起きた時にすぐに書かなかったので、忘れてしまいました。

自分的にちょっとショックで、記録する気になれなかったんです。

 

あーーー、さっきは罪悪を感じながら、しょーがないって謝りながら殺してたけど、今回は全く心が痛まなかった。

戦ってるやん〰殺してるやんよーー自分〰!!


えーんえーんえーんガーンガーンガーンゲッソリゲッソリゲッソリ

 

どーーすんの?

教えてgooーーー!!

という感じです。

 

はぁ、まだまだですね〰、自分。


ガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い

 

こういう時は、ヘルプミー!

「こういう世界は望みません!お返しします〰!」って、

お返しすれば、良いんじゃない?


ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ

 

自分で何とかしなくっちゃ!って囚われすぎてない?

 

後一つも嫌な夢で、何かの動物の死体を処分しなくっちゃ!という夢でした。

旦那が部屋のクローゼットの棚に隠そうとしていて、

それじゃ、後からまずい(腐るやん!)

どこか遠く捨てに行かないと、どうしよう?と思っています。

それをアニメ見ているような感じで、見ていて、後から妹が

「これは私が作ったアニメだよ!」と言い、

 

何ーーつーー趣味の悪いアニメ作っとるんや💢ムキーッムキーッムキームキームキームキーと思います。

具現化するなら、もっと面白い、楽しいアニメ作れよ!!!!

 

これは何というか、これから自分がどうフォーカスしたら良いのか、

教えて下さっているのかな?

 

戦わない選択をどうするか、じゃなく、

楽しくワクワクする方にフォーカスしなさい!

そういう事なんじゃ、ないでしょうか??

 

戦いを否定している時点で、すでに二極化の輪に囚われてしまっている訳で、

そういうの考えるのが好きな人なら、あれこれ考えても良いと思うけど、


考えるのも嫌、

夢で見るのも嫌なら、


そんなの手放しちゃいましょう〰!

で、楽しい事にフォーカスしましょーーって事かな ?

 

と、考えいたら、セシャトさんが面白い企画をたてて下さっていました!



これは楽しそうそう〰ラブラブラブラブラブラブラブラブ

考えただけでワクワクします〰音譜音譜音譜音譜

暗い事考えてる暇なんかないないない!!


楽しい事にフォーカスしようね!!


それで良いのだキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

って、事ですよね爆笑爆笑爆笑ラブ


ナイスタイミングに感謝!!

シンクロしてますなぁ〰♪( ´▽`)

 

読んで下さいましてありがとうございました!

 

全てに感謝ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ありがとう音譜音譜音譜音譜音譜

 

愛してるよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ