【夢日記】赤茶色の水干を着た過去世の自分!? | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

昨晩はヘミシンク聴きながら、面白い夢を見ました!

今生の目的?とか、過去世??とか、別の次元の自分を教えて貰う、という夢です。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

夢の中、

お土産もの屋さんで、龍の置物を見つける。

龍

ブロンズにターコイズの装飾、割と太めの姿。

この龍は何か縁を感じるなぁ〰と思ったら、龍が動き出し、私の目に前にやってくる。

 

思わず、

「私は誰ですか!?教えて下さい!!」と尋ねてしまった。

 

龍がおでこをごっつんしてくれて、次元の飛び方を教えてくれる。

(何か教えてくれていたけど、理解出来なかったのか、忘れてしまった)

漢字のような文字が書いてある紙が沢山浮いてる空間へ出る。

 

なんとなく、ここは昔の日本かな、と思う。

 

大広間の畳の部屋に、巻物が一杯転がっていて、赤茶色の水干のような衣装を着た男が寝転がっている。

その男の中へ、私がスーーっと入って行く。

この男が私の前世なのかな?と思う。

 

男の周りに軽装の兵士が沢山やってくる。

「私の名前は?」と一人に聞くと、何か答えてくれたが、忘れてしまった。

 

彼らは腕を差し出して、にっこり微笑む。

ここから、血を取って下さい!

 

男はどうもこの時代に輸血を考えていた!?

 

場面が変わる。

 

さっきの龍がいる。

「この男はこの時代に輸血をしたく、ふた握りのチャンスを貰った」

ふた握りの人間に転生して、ヒントを得て成功させるのが目標らしい。

 

「私は何人目なのですか?」

 

どうも、二人目らしい。

一人目は男で、医学生を目指していたが、何故医者になりたいか目的が分からず、勉強が難しいので諦めてしまったそうだ。

男のビジョンが見える。

海辺の川沿いの一軒家に住んでいる。

大事に育てられ過ぎて、覇気がない感じ。

甘やかすとダメになるタイプ!?

時代は昭和ぐらい、別の次元の自分なのかな?と思う。

 

その男とは、交信が出来なかったのが問題じゃないかと、

今度は私になったという。

 

えーーー、それでヘミシンク!?

って、私、医術に全く興味ないし、頭も良くないんですけど??

 

インターネットがあるじゃないか🐲

 

…いや、確かに調べ方によっては可能かも知れないけど、

調べるにも能力がいるよ?

もともと知識ないと無理だから、今の私じゃあまり役に立てないと思う。

まぁ、私二人目だし?

ヘミシンクで交信出来るようになるだけでも上等かな?

 

休憩場のような所で、水干姿の男の資料を見ている。

名前に三がついていた。

(夢から覚めたら、忘れてしまった!)

 

今度はどこへ行く?と聞かれ、

「現代に戻りたい、名前と当時輸血の技術があったのか調べてみる」と答える。

 

チケットみたいな紙貰う。

イラストが書いてある所へ行けるらしい。

 

私の前にいた女の子は、天女がいる所へ行くらしい。

周りを見ると、みんな同じようなチケットを持っている。

極楽へ行くのかな?

羨ましいと思うけど、私チケットはレアっぽいから、良いか。

 

また場面が変わり、水干姿の男が出てくる。

今度は憑依するんじゃなく、上から見ている感じ。

 

男は先読みが出来るので、戦場にいながら、村が夜襲を受ける晩は一人で戻って、女子供助ける。

やたら元気。

ほとんど寝てない。

 

こいつに今生の私のエネルギー、ほとんど流れてるんじゃないのwww?

私がひたすら眠いのとか、関係してるのかな?

 

と、まぁ、今生の私は、彼にエネルギーを与えるために存在してるっていうなら、それでも良いよ。

ヘミシンクやりながら、寝てるから。

楽で良いわ(*^▽^*)

 

過去の自分は今生での記憶はあるみたいで、

当時の男性の価値観を大きく覆すような事をして、人の心を掴むのが上手でした。

 

まぁ、色んな過去世が有ると思うので、こういうヒーローみたいな自分がいても……

(⌒-⌒; )いるんかい!?

 

ヤンヤン!自分が信じてあげなくって、誰が信じてくれるの!??

信じなきゃ、存在出来ないんだよ!!

 

と、いう夢を見ました。

 

今回は夢でありながら、「輸血したい」というテーマ、一貫性があったのが特徴かなぁ〰と。


なかなか面白い夢で有りました!

ありがとうございます!!

聴いていたヘミシンクは「インナーステーツ」です。


これを寝ながら聴き流していました。

 

 

!!起きてから思った事。!!

彼、リトリーバルした方が良いのかな!?


ドクロはてなマークあせる!?びっくり汗

 

平安時代か室町時代か江戸時代(って事はない感じ)かは、不明ですが、

そんな時代に輸血、無理じゃないですか?

 

ビジョンの中では竹つつ使ってたけど、無理無理無理〰!!

絶対無理!!

ヤンヤン!!

 

戦闘で失血したから、輸血で救う!!って考えも古いと思う。

もう、戦闘なんか、ナイナイない!!!

だから、そんな理由で輸血なんかしなくて良いから。

 

不毛な事に執念を燃やしてる彼、実はF25辺りにいるんじゃないの?

リトリーバルに行ってこいって事かな?

それとも後8人に転生して、なんとかなるのかなぁ〰?

 

そもそも今生の私は、注射とか全く苦手だし、どうせよと??

 

そうだ!

こういう時は村上もとか先生に頼んだら、良いんじゃないか?


JINに、その時代へ行って貰おう!!

漫画の世界なら、なんでも出来る!!!はず!

村上もとか先生の頭脳を持ってすれば、可能なはず!

 

という訳で、私の来世は漫画家かも知れない〰www


チューチューチューチュー

 

読んで下さいましてありがとうございました!

 

全てに感謝ドキドキドキドキドキドキ

 

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

愛してるよ音譜音譜音譜