ヘミシンク フリーフロー10で身体との対話 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

ロランさんがフリーフロー10で、身体と対話されていました(⌒▽⌒)

 

身体との対話びっくりびっくりびっくり!!

 

考えた事なかったよ〰!

いつも一方的に「白髪、無くして欲しいなぁ〰」とか「お腹のお肉なんとかならない?」とか、要求ばっかりしてた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ああああ〰何という傲慢!!


 

反省。

 

そうだ、私もフリーフロー10で身体との対話をしてみようお願いお願いお願い

 

早速、エクササイズをしてみました。

割といい感じで心音が聴こえてきて、ふあんとした感じになってきました。

今回は、結構いい感じで変性意識に入れた感じです!


 

身体の皆様〰!

いつもありがとうございます!!

何か私に言いたい事は有りませんか〰!?

 

 

 

 

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

心臓が痛くなって来ました。

 

うーーん、ぎゅっと掴まれた感じで、ぐーーーっとなりますガーン


ドリルドリルドリルドリルドリル

 

そうか、まだハートが開いて無いんだ。

ハート中心のエクササイズやらねばいかんですな〰。

 

それから他には?

 

 

 

白髪はどうしたら治る?

 

シーーん。

 

うーーん。

 

変性意識は結構いい感じなのに、イマイチな感覚。

 

って!

 

あんた!!

対話してないやん!!!

 

 もぐもぐもぐもぐ

 

まだハートが開いて無いとか、ハート中心のエクササイズやらんといかんとか、勝手に決めつけてるやん!!

挙句、反応がないと違う質問してるし、これじゃ、いかんじゃん〰!!

 

と、後から気づきました。

 

心臓が痛くなったら、「どうして痛くなるんですか?」って、聞くのが対話なんじゃーーないのぉ?

 

ヤンヤン!!


ちなみに、「自分を愛して」というご本によると、心臓の不調は自分を愛せてないという症状という事になるそうです(⌒-⌒; )

それで勝手に自己判断してしまいましたが、今度はちゃんと心臓さんと対話してみようと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク


自分、思い込みが激しく、せっかちな所があるので、それがヘミシンク体験を妨害してるかも!?ダウンダウンと気づきました(⌒▽⌒)アップアップ


ありがとうございます〰!

ロランさんのブログです〰 !

ウエーブ1、F10に関してとてもわかりやすくまとめて下さっています音譜音譜音譜音譜音譜

ロランさんありがとうございました〰!!



全てに感謝ドキドキドキドキドキドキ


ありがとうラブラブラブラブラブラブ


愛してるよ恋の矢恋の矢恋の矢



今日買った父のお見舞いスイーツ