明晰夢の後に五つの問い(後半) | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

明晰夢の後に五つの問いをやってみました!(後半)

※ゲートウェイエクスペリエンスのウェーブ3の4のエクササイズです(⌒▽⌒)


明晰夢を見た後、ヒーリング系のエクササイズを聴こうかと思ったのですが、なんとなく、五つの問いをやってみる事にしました。

その記録です。


質問1  私は誰か?

白い大きな客船が見えてきます。



???


すーーっと何処かへ行ってしまいました。


質問2  現在の物理的存在になる前は?

東海林さだお先生のイラストのキャラが漫画を読んでいます。

こんな感じ


!!!


質問3  物質世界での私の存在の意味は?

おでん🍢

おでんの画像出て来ました。



???


質問4 目的達成するにはどうすれば良いのか?

お腹が空いて来ました〰!!


質問 5 現時点で受け取れる重要なメッセージは?


沈黙…



という、結果がでました〰!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今回はかなこさんオススメの便利なボイスレコーダーに録音してあったので、超絶見返しが楽チンでした!!

かなこさん、ありがとう〰ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


と、ここで自分、録音してないと忘れてる事、かなり多いなぁ〰と改めて気づきました。

今回、録音再生するまで覚えていたのは、質問1まで。

後はすっかり忘れていました!!

ヒェ!びっくりびっくり滝汗滝汗


東海林さだお先生の漫画のキャラとか、おでんとか…


なんつーーか、女子っぽくないですもんね!

おっさんくさっーーーwww!忘れたくなる気持ちも分かる!


チューチューチュームキーびっくり


で、この結果から思った事、


漫画のキャラが漫画読んでる!?

って、どういう意味なんでしょう??


え?


私、


漫画のキャラで、(しかも、東海林さだお作)、アセンションして来たの!?


うーーん!?


謎。


三次元特性について、考えて見ろって事かな?


うーーん、色々なぞなので、アドバイスとか気づいた事があったら、教えてください!


ちなみに私がおでんで好きな具はちくわぶです〰w

皆さま知ってます?


実家のおでんには出てきませんし、冬しか売って無いし、使い方、おでん以外で見かけた事ないです。

美味しいのに〰( ◠‿◠ )





読んで下さいましてありがとうございました!


全てに感謝ドキドキドキドキドキドキ


ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ


愛してるよ音譜音譜音譜音譜音譜