車の運転覚書 その3 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

久しぶりに車の運転に関する覚書です。

 

 

 

昨晩、夢の中に車が出てきました。

茶色い木で出来たような、古い小さい車でした。

使ってないので、シートを被せて倉庫のような所に置いてありました。

 

一人か二人乗り?普通の乗用車の半分くらいの大きさです。

現実には知らない車なのですが、夢の中では昔乗ってた車のようです。

 

あまり良い感じはしません。

「なんでこの車がまだあるんだろう」と、思います。

そういえばこの車が中途半端な大きさだったんで、運転しにくかったなぁ〜と思います。

 

?????

 

なんでしょうね?

 

木で出来た小さい車

 

何か意味があるとは思うのですが、ぴんと来ないですね〜

今度夢で出てきたら、もうちょっと観察してみようと思います。

 

そして夢の中の倉庫、

どうやら私の不用品が、まだまだ捨て切れずにイロイロ転がっているようですwww

あひぃ〜

 

現実もそろそろ年に一度の大掃除をやりたい時期になってきました!

(うちは大晦日は寒いので、春になってから大掃除にしています)

 

 

車の運転なのですが、

相変わらず苦手、乗れるビジョンが浮かびません滝汗滝汗滝汗


でも、



今はまだやらなくていいかなぁ〜という気持ちになっております照れ照れ照れ

 

理由は母が運転するようになって、イキイキしてきたからです!

 

父の病院の送迎はもちろん、今まで行かなかったようなスーパーまで買い物に行ったり、とにかく元気になりました!

(態度もデカくなりましたが!😅)

 

母としては車の運転を自由にする、という事は本質に沿った事だったのかも知れません。

 

という訳で、まだ私が運転できるようにならなくてもいいかなぁ〜という感じ。

今は、母に頑張って貰いたい!

 

運転することと私の本質がイコールになれば、心配しなくっても、私も運転できるようになると思うんだ。

 

という訳で一件落着です!

自分的に酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ありがとうございました!

 

まぁ〜でも〜やっぱり〜自由に楽々、運転できるようにはなりたいですね〜

便利ですもん♥️❤️❤️