ヘミシンク、停滞中 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

ヘミシンクで何がしたいのかな、自分

 

最近停滞中のヘミシンク。

おもろい夢や明晰夢も見てません。

スマホにして、そっちに集中してたからかも知れませんが、ちょっと寂しいですね~

 

今週から、気を取直して、ヘミシンク、頑張って行きたい!

と、思います。

 

 

ところで、自分、ヘミシンクに何求めてるのかな?

 

 

最近、自分よりも後からヘミシンク初められた方のブログを拝見させて頂いております❤️❤️

 

 

いやーーすでにちゃんと、ヘミシンク体験されていて、凄いデス~💖

 

 

(え?私のが年期入ってる⁉️のに、体験出来てない⁉️⁉️)

いやいや、人それぞれですし、人と比べたら自分軸じゃなくなっちゃうよ~

それに、体験した人が多いほど、楽に体験出来るようになるから、ラッキーじゃないですか、ありがとうござます~😊😊

感謝❤️❤️❤️

 

とは、思うんです。

感謝なんです。

 

でも、何というか、C1ですしね、

人と比べて焦ったり、

自分、なんかやり方間違ってないか??

とか、思っちゃう訳ですよね~。

😭😭😭😭😭😭

 

 

 

で、自分、ヘミシンクで何がしたいのか、初心に戻って考えてみようと思いました。

 

 

 

う~~~~ん

 

 

 

とにかく、面白体験したい‼️

 

それから、ダイエットとか若返りとか、健康と美容に効果あるといいな‼️

(だってC1だもん!)

 

過去世とか知りたいな‼️

 

で、問題ある過去世のレトリーバルとかしたいな‼️

 

 

😻😻😻😻😻😻😻😻

 

 

と、まぁ、散漫とした願望なんですわwww

これじゃ、なかなかなかなか・効果出ないかもですね~

いろいろあり過ぎて^_^

 

取り敢えず何か一点に絞ったほうが、結果が出るのは速い‼️

 

とは思うんですが、まぁ、欲張りなのもC1ならではですしね、気長に頑張るしかないって感じですかね~

 

 

ところで最近、ガイド的な思考になってきまして、

「全て経験、なんでもいい」

って、感覚になりつつあります。


これな、「なんでもいい」が「どうでもいい」になったらあかんと思うんですよ

この境目が、よく分かってないみたいで、ヤバい


でも、こういう思想がそもそもC1っぽいのかな?

囚われなのかな?

と思ってみたり……( ◠‿◠ )




 

さて、今日はヘミシンク、何聴きましょうかね~?

 

 



 

全てに感謝💖

 

ありがとう!

 

愛してる❤よ



手食べなこうしょうくん♥️