ヘミシンク 今生の目的を教えて貰うが・・・書き出そうとしたら、???となる・・・ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2018年11月26日明け方

 

旦那が5時に出勤したので、二度寝の前のヘミシンク。

こちらのエクササイズ4をやりました。

このエクササイズは今までの人生で不要になったものを手放すことで、浄化し、調整し、活性化してくれるという素晴らしいエクササイズであります!

ゲートウエイエクスペリエンスのリリース&リチャージと同じようなメニューになるそうですが、こちらはただ聴いているだけなので、楽ですwwwお勧めです!!!

 

さて、こちらを聴きながら、ウトウト・・・しておりましたら、ナレーションの内容がいつもと違ってきました。

声はいつもの女性の声なのですが、すごーーく個人的な、私向けなナレーションに聞こえます。

これもヘミシンク効果なのかな~

この内容を覚えなくっちゃ!と思うのですが、残念!!今回はボイスレコーダーを設置しておりませんでした!!

 

部屋の中に母と妹、弟の気配を感じます。

 

3人で喋っているみたいです。

内容は聞き取れません。

 

自分の左胸に何か埋まっていることに気づき、引っ張りだします。

黒い、針金のような髪の毛が2本出てきます。

抜くとき痛みを感じました。


 

母と赤ん坊だったころの話をします。

(アレ?ヘミシンクのナレーションはどうした!?夢落ちしてないか??)

母の知り合いの女性の赤ちゃんが手術でお腹に大きな穴を開けたことを聞きます。

その子を助けてあげたいと思います。

 

再び、

次々と重要なことがナレーションで流れて行きます。

私はヘミシンクを聴きながら、今生でも目的が明らかにされ、感動して泣いています。

聞き取るのが大変で、言葉に変換・整理して覚えようとしますが、とても間に合いません。

ボイスレコーダーが必要だな~と思いました!

 

エクササイズ4が終わります。

男の人の声に変わり、「さて、次なるは請求するばかりの者たちの声を聞くぞ」と聞こえます。

それはちょっと聞きたくないな~

その前に日誌にメモらないと!!!

そう思ったら、目が醒めました。

 

で、日誌に、メモったわけですが、あれ?

なんだったっけ??

すっかり忘れてる~~!!!!

 

聴いてる時は泣くほどに感動的な体験だったハズなのに、すっかり忘れてしまって「何が?」って感じになってしまいました~。

あああ!!残念・無念~~!!!

 

でも、なんかこう、そろそろかな?っていう手ごたえは感じましたね!

やったね!!

 

ヘミシンクらしい、ガイドさんと連れ立って過去瀬を見に行くとか、凄いクリアな美ビジョンが見えるとか・・・ではなかったけど、自分的にはヘミシンクらしい体験だったんじゃないのかな~と思います。

 

左胸から出てきた黒い針金のようなもの、これは浄化の象徴でしょうか?

こういう形のビジョンを見ますと、「成功した~効いてるぅ~~」って感じで良いですね💛

 

 

 

 

読んでくださいましてありがとうございました!

 

すべてに感謝!!

 

愛してるよ

 

ありがとう~~!!