ヘミシンク ボイスレコーダーなるものを使用してみました | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2018年11月18日から19日、初めてボイスレコーダーなるものを、ヘミシンクの録音用に使ってみました。

 

これは最近、ようやくぼちぼちと、先輩ヘミシンカーさんたちのブログを読ませて頂いておりまして、その影響でございます~(*^_^*)

皆さま、貴重なアドバイスや助言を惜しみなくしてくださっており、大変参考になります!!

現在、じっくり・ゆっくり・ノンビリ読まさせていただいております~💛

ありがとうございます~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

先輩ヘミシンカーの皆さん、皆さん「ボイスレコーダー」なるものの使用を推奨されておりました!!!

ボイスレコーダーを使用したら、ブレイクされた!!!という方まで!!!!

 

 

これはもう、やるしかない!!

やるしかないでしょ!!!

 

と、チャレンジしてみました~。

 

使用したボイスレコーダーはこちら

随分前に購入したボイスレコーダーです。

(ちなみに8年ぐらい前当時は8000円ぐらいだったですv)

2009年のモデルなんで、ちぃ~と・・・かなり?

・・・古いですかね?、古いですねwwww

 

自動録音の機能はないみたいなんで、ヘミシンクの録音用としてはどうかな~と思いながら、使ってみました。

 

使用したのは「内なるガイドへつながる」

 

体外離脱とかヘミシンク体験をするに至り、まずはガイドさんの存在が必要!と、最近感じておりますので・・・。

 

 

結果・・・・

ボイスレコーダーに緊張してしまい・・・C1状態が続きました。

浮かびあがってくるイメージに集中できなかったです。

何をしゃべろうかと、意識がそちらへ行ってしまい・・・集中できなかった!!!

 

考えていた以上に、言語化するのは難しいですね~~

 

これは、いい訓練になりそうですwww

寝落ちもしないし。

今晩から気軽にチャレンジしたいと思います。

(ちょっと面倒なんですけどね~)

 

後から自分の声を聴くのは、嫌だな~気味が悪いな~

これも思い込みなんで、大丈夫!!

手放しましょう~!!

 

と、

 

聴いた所、

「男が喋ってる!?」

というような・・・男っぽい~~声色の時がありましたww

 

あれは何でしょうかね?

 

自分の本質が現れていたのでしょうか?

 

そして、とても聞き取れないようなことつぶやいていました。

もっとはっきり喋るよう、気を付けたいと思います。

今夜は何聴こうかな、初心に戻ってゲートウエイのはじめの方から聴いていこうかな~と思っております~。

その前にハートソングかチャクラ瞑想やりたいです。

 

 

 

 

 

イメージトレーニング用に、幾何学模様が描けないかな~と、お絵かきソフトでチャレンジしてみました!

なんとなく描いてみた模様です(記念)

 

https://illust-nav.info/mandala-3

 

簡単に面白い模様が描けて楽しいです!

まずは簡単な画像から、チャレンジしたいと思います~!

曼荼羅とか描けるようになったら、面白そうだな~(*‘∀‘)という野望!

 

 

読んでくださいまして、ありがとうございました~!

 

すべてに感謝!!

ありがとう~!!!

愛してるよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ