【夢日記】エジプト? 何やら儀式を受けるらしいのだが・・・ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2018年10月19日(金)の夢です。

 

明け方ぐらいに見たのですが、ズバリ!! インム系www

「これ、夢日記に書かなくっちゃいけないの?わなわな・・・」と二度寝してる間にすっかり忘れてしまいましたが、淫夢系~////

 

古代のエジプトにいるように感じます。

薄暗いレンガの室内の中、液体があります。

60×100センチぐらいかな?レンガ組んだ器があって、その中に黒っぽい(そう見える)液体が入っています。

その中に何か自分も持ってるものを入れるようです。

(この辺、固有名詞とか覚えていたのですが、二度寝したら忘れてしましました)

 

 

ホルスの目のようなものが金色に燃え上がります。

4つ以上の人は儀式を授けないといけないから残れと言われ、私と若い男の人が残ります。

 

私はまだ十代後半ぐらいの若い女性で、ストレートの黒髪です。

肌はちょっと浅黒い。

 

今夜は一晩、先生と一緒にいられる💛

先生といられることを楽しみにしています。

先生は割と小柄の均整の取れた体躯の若い男性です。

顔は甘め、女性っぽい顔です。

 

一緒に残った男の人と本棚の本を見ながらおしゃべりをしています。

その男の人は先生にちょっと似てるけど、先生より背が高く、男っぽい感じです。

 

守衛の人が松明をもって見回りにやって来ます。

「今晩は儀式ですか、外は暑いですよ」と言います。

部屋の中はとても涼しく快適で、これは先生の力でこうしてるんだなと思います。

 

で、儀式って・・・

 

どうやら先生とセっ ・・・クスをすることのようですwww

 

え?

 

あれ??

あれれ~??~////

 

夢の中の自分は凄い神聖な意気込みで、やる気満々です。

 

服を脱いで、自分の胸が小さいな~と思いました。

 

そこから先生と、まぁ、やることをやっていくのですが、途中、現実のプリンターが動き出して、その音で目が覚めました!!!

ガコガコガコぶぶぶ~!!

うわ!!ナイスタイミングwwww

 

そういう訳で、先生とはぁ~っ!最後まではいたしておりません!!!

はぁはぁ・・・セーフ!!!

 

(ヨカッタのかどうなのか・・・最後までしてたら、何かしら力がよみがえったりしたのかしら?)

 

うーーん、性に対する意識が現在は神聖じゃなくなってる、それは間違ってるっていう意識はあるんですよ。

でも、儀式を建前に、性を楽しみにしてたっていうこと(オウムの麻原とかそうだって聞きますよね)を聞くと、「あーー、ありそうだわ~」と思っちゃう自分がいて、つまり、素直に神聖な儀式って捉えれない自分がいるんですよね~。

 

そもそも男と女で限定っぽいのもどうなの?とか思ったり。

一人で出来ないのってどうなの?とか思ってみたり・・・。

(いやいや融合が良い訳で、一人で出来ないから良いんじゃないですか!)

 

あ、夢の中で、男性の方に先に儀式に参加してもらえば良かったですね。

男性と男性の場合はどうなったんでしょうかね???

男性の方も先生とセック・・スするんでしょうかねwww(笑)

 

しまったな~!

って、夢の中の自分、やる気満々だったもんな~!

「私が先よ!!」って無言で主張してたもんな~~!!

 

明晰夢じゃなかったから、なんとなく見てる感じでした。

自分の胸を見たときは「小さいな~」と思いましたwww

後、左の指に結婚指輪していましたね。

それをちょっと気にしてる感じがありました。

 

 

 

もーー恥ずかしいけど、書きましたよ~!夢!!いんむ系www

 

 

 

私はヘミシンクのアファメーションに「ヘミシンクで体験したこと、夢で見たことは、包み隠さず全部ブログで公開し、共有することを誓います」と宣言しております。

 

守りましたよ!!書きましたよ!!!

モンローさん、見て下さいました~~???

有言実行エライ!!

エライぞ~!!自分!!!

 

しかし、なんでこんな夢見ちゃったんでしょうね?

 

昨日、SNSで知り合った友人の子が、「やっと開通したよ~!」とメールをくれたからでしょうか。

その子は30過ぎまでモジョ(喪女=異性から告白されたこともない、付き合ったこともない女性の事)でした。

でも「彼氏欲しい!」と高らかにアファメーションしておりました。

30過ぎだし、もう無理なんじゃ~、諦めてもいいんじゃないの??

彼氏いないといけないとか、そういうのは世間の価値観で、自分は本当に欲しいの??

みんなが持ってるから欲しいって思ってるだけなんじゃないの???

自分の価値観を大切にしたらいいんじゃないの???とか勝手に思っていたのですが、

32才の頃にモテ期がやってきまして!!

ついに!!念願の彼氏さんが出来たのでした!!!

本当に欲しかったんですね~ごめんねっ!!照れ照れアセアセ

 

しかし、30過ぎで処女ですからね~、なかなか開通せずにおりました。

半年ぐらいチャレンジ!!そして挫折ダウンダウンダウン・・・を繰り返していたようです。

「なかなかできないと彼氏がプレッシャー感じて、余計無理なんじゃ・・・諦めたほうが・・・」

そう思っていたのですが、先日、ついにっ!!

無事に開通したそうです~~!!

やったね~~!!!!

ラブラブラブラブラブラブおめでとう~アップアップアップアップ

 

彼女には力強いアファメーションの大切さを教えてもらいました!!!

 

誰もが無理って思っても、自分が諦めなかったら願いは絶対に叶う!!!!

自分が諦めたら、そこで終わり、諦めるな!!!

 

という訳で、私もヘミシンク頑張ろう~。

 

体外離脱したいよ~

過去世みたいよ~

魂の目的知りたいよ~~

宇宙旅行したいよ~~~!

 

ヘミシンク体験がスラスラ絵に描けるようにもなりたい!!!

 

なりたい!!

なれるぞ!!

頑張ろう~~!!

 

 

読んでくださいましてありがとうございました!!

 

今日も素晴らしい一日をありがとうございますドキドキドキドキドキドキ