見ないで描けるかな? イルカ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2018年10月16日(火)

 

ここ数日でめっきり冷え込むようになりました!

日が暮れるのも早くなりましたね~。

そろそろこたつ布団を出そうかな~と考えております。

 

さて、今日のお題は「イルカ」です。

ヘミシンクでヒーリングをするときに、ドルフィンを使うと教本にありまして、

ドルフィン、イルカ、イメージ出来るかな?ということで、イルカです~。

 

イルカ、イルカはよく見かけますし、ね💛

楽勝でしょう~(*´▽`*)

 

 

見ないで描いたイルカ↓

 

あれ??

なんか違う?

 

 

 

答え合わせ~

違ってました!!

 

ひれが余分だった!!!

サメにはついてるだけど・・・・。

 

「無い分を付け加えるのは性癖だよね」と妹に言われました(;^ω^)

いやいやサメと間違えたんだよ💛

って、なんの性癖だよ!!!

 

 

 

イルカ~!!

すら描けなかった~~(ずううううんんんんんんorz)

 

 

 

あれ?

 

なんとなくイメージ出来ればいいのかな?

って、頭の中でイメージ出来ないから、描いて練習してるんじゃないの!!!

 

頭で描こうとしてるから間違ってるのかな??

いやいや、むしろいつも手に描かせて、頭使ってないから、脳トレしてんじゃないの!!!

 

うーーん!!

 

上手くいなかいと、葛藤という名の言い訳ちゃんが芽生えてきますな、自分(*´Д`)

まだまだ修行は長そうだ💛

 

とりあえず、100日ぐらいは頑張ろうな~?

自分💛