【夢日記】「レベル3じゃバハムートはきつい」 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

エレベーターの中に仲間のひかわさん(?)と入ります。

「ハンドルを回して」と言われます。

どうやらハンドルを回して動かすシステムのようです。

ハンドルを回すと「そっちじゃない!」と言われます。

反対に回すと「そっちじゃないってば!」と言われます。

回すのが早すぎたのかな~と思います。

「ごめんね、このエレベーター、3回しか乗ったことないんだ。乗ったときはいっつも仲間にやって貰ってたし」と謝ります。

 

そのうちエレベーターが上昇しますが、びょーーーんと空を飛んでる感じです。

怖くはありません。

あれ?と下を見ると、いろいろな建物が見えます。

別に懐かしい感じも違和感もありませんが、現代の建物とちょっと違う感じ。

 

屋上みたいな所に男の人がいます。

 

その男の人が仲間の美少年をだまして連れ去る所らしく、それを阻止せねばならないようです。

 

私は空を飛んでいます。

 

ひゅっと右手で気を投げつけ、相手にダメージを与えます。

相手は驚いて、怖い顔で私をにらんできます。

 

だんだん空が飛べなくなる自分に気づきます。

 

どうも足で歩くことになれてしまっているので、エネルギーの配分がうまくいかなようです。

「そうだ、翼、手でとんでいたんだよ!足は添え物みたいなイメージにしないと!!」

そう思い、手で飛ぶイメージを念じます。

しかし、変換がうまくできないようで、よろよろと落ちて行きます。

 

私は赤紫の服を着ており、手負いになっています。

駐車場のような所に逃げ込み、倒れこみます。

「なんとか飛翔のイメージを戻さないと・・・」

「レベル3でバハムートはきついわ・・・」そういいます。

 

仲間が見つけてくれます。

どうやら美少年は無事に救出できたようです。

 

と、いう、チュウニな夢を見ました~(;^ω^)

 

バハムート??

 

ファイナルファンタジーとかに出てくるモンスター(召喚獣)??

 

 

そういえばこの方、ちゃんと手がありますね。

 

手で飛ぼうとイメージしたのがまずかったのかな?

今度はちゃんと翼で飛べるイメージが出来るよう、イメトレしておこうと思いますwww

 

これで夢の中で飛べなくなるって事がなくなるといいな~!

 

読んでくださいまして、ありがとうございました!!

 

愛しています!!

ありがとう~~💛