リンクコーデしたことある? | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

んっ?

 

リンクコーデって何?

初めてきいた単語じゃ!

ググってみよ~

 

ふんふん、ペアルックとは違うんだ~

なんとなく分かったぞい。

 

リンクコーデね

おばちゃんは一卵性双生児だから、リンクコーデにならないように、気をつけてるよ☆

悪目立ちしたくないからね☆彡

 

しかし、一卵性双生児なんで、趣味も似てるから、赤鬼さんと青鬼さんみたいに、色違いリンクコーデになっちゃったり!!!!アセアセって、事故が頻発してるヨ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

おばちゃん双子のリンクコーデを見かけたら、多分、それが、ワタシドキドキドキドキドキドキ

おばちゃん好きでリンクコーデしてる訳じゃないんだ~~

 

生暖か~い目で、優しく見守ってくださると嬉しいヨ☆彡グッちゅーちゅーゲローチョキ

 

 

 

ハローキティとティッピーが水玉リボンでリンクコーデしてるよ。2人とも似合っててかわいい!kittyラブラブ
あなたはリンクコーデしたことある?してみたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印