【夢日記】描きかけのキャンバスがいっぱいある・・・ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

禁酒二日目です~!

 

26日は禁酒して、夜は11時ぐらいに床につきました。

26日はいろいろあったけど、

(掃除機で猫のうんちを吸引してしまったり、厚掛け布団を出したら臭くなっていたり・・・)

めげずに頑張った自分えらい!!

褒めてあげよう~!!

 

今晩も肌寒いので、オニャンズのおふたりが布団の中に入ってきます~。

 

これからもう、多分、ずっと・・・夏まで続くんでしょうね~。

 

立膝~!で、熟眠できるように、肉体改造しないと!!酔っ払い酔っ払い酔っ払いニヒヒ

 

とはいえ、まだまだ、30っ分ぐらいで、足がしびれてきます。

途中で、足を横にしたら、おふたりとも出ていかれました・・・。

猫同士で寝てくれないかな~ニヤリニヤリニヤリ

猫同士で一緒に寝れるように、おふたりで引き取ったんだけどな~

 

 

なにやらごそごそ・・・

 

 

 

くれは君が、おもちゃを着こんでおりました~!↑

 

 

 

あほやで~!

 

 

さて、

ヘミシンクは初心に戻ってゲートウエイエクスペリエンスの1-1から聴きました~!

 

そして、思いっきり寝落ち!!

とはいえ、爆睡ではなく、うとうとしながらだったので、これはイケルかな~!と思っていたのですが、???記憶に残るヘミシンク体験はございませんでした~。

でもきっと、何か体験してるとは思いますおねがいおねがいおねがい酔っ払い

そろそろフィーバー来てもいいのよ?

 

9月26日の夜に見た夢です

 

 

 

描きかけのキャンバスが一杯ある夢

 

学校みたいな所にいます。

個人のスペースに妹と私の描きかけのキャンパスがいっぱいあります。

もうすぐ卒業なのに、どうしよう~と思います。

「これから毎日上書きして、絵にしていけばなんとかなるかな」というと、妹が「これは、よく描けてるからこのまま」とデッサンっぽい絵を持ち出しまします。

赤っぽい色合いの、手か女体のデッサン画だったかな~ちょっと忘れてしまったけど、割とよく描けてると思いました。

 

なんかいろいろ描きかけてるけど、あんまり上手じゃないわ~と客観的に思ってる。

聖闘士星矢のキャラ?だと思っていたんだけど、男の子三人がこれから水泳でリレーをする、みたいな絵が鉛筆で下描きしてあります。

男の子が三人プールに向かって背を向けています。

何故か学生服を着てます・・・。

これから泳ぐのに学生服はないじゃんね~まぁ、イメージだからいいのかな~確かに水着姿はちょっと抵抗あるな~と思います・・・。

あまり上手な絵ではありませんでした。

 

これらのキャンバス、先生がみたら、期待外れでショックだろうな~って、思います。

誰か親愛なる先生がいるようです。

 

 

 

ほーちゃんを家に引き取る夢

 

ほーちゃんとは学生時代の友人の女の子で、今は縁がないのですが、なぜか以前、夢の中で大変ドラマチックな関係にありました。

ほーちゃんがずっと私を待っていて、私はそこに戻るのに必死なんだけど、いろいろ妨害はあってなかなか戻れません。

戻るのに随分時間がかかってしまいます。

もう待っててくれないかも!と思いながら戻ると、「遅いよぉ~」と、待っていてくれました。

あれ、自分、今、女になっちゃってるヨ!!こんな体で大丈夫?と思うのですが、ほーちゃんはそんな事は気にせず、大丈夫でした。

大変ロマンチックな夢でした~。

(ほーちゃんが知ったら気味わるい~って思うかなwww)

 

思うに前世でなんらかの因縁があった子なんだと思います。

多分・・・・。

 

で、いまだに私にとっては特別なんですが、今生のほーちゃんにとって私はあまり関係ないみたいですね~www

(潜在的なレベルでという意味です、顕在的なレベルでは執着していませんよ~、女同士ですしwww)

 

ちょっと寂しいような気がしますが、カルマは記憶ですので、縁があるときはあるし、無いときはない。

お互いそういう感じでいいと思います照れ照れ照れ

 

さて、夢の中では家にほーちゃんを引き取ることになるのですが、叔父夫婦と従弟が住んでいるので、彼らに出て行ってくれと頼みます。

(この叔父夫婦と従弟は現実には知らない人たちです)

ほーちゃんは女の子だし、大切な子だから、と言います。

 

ほーちゃんが漫画を描いています。

どれもNLで、ほのぼのした作品です。

私は趣味じゃないけど、良い作品だな~と思います。

 

性癖の違いにちょっと悲しくなります・・・・。

 

 

と、いう・・・夢でした。

 

ほーちゃんと自分、前世で何かあったのかな?

それとも単なる思い込み??

 

ヘミシンク決めたあかつきには、過去世を是非とも知りたいですね~。

 

 

 

作品展で一番先に発表することに

 

作品展に出す作品を作っています。

私は何か水槽のオブジェ?銀色のモーター(動力の部分)がうまくできません。

時間内に間に合うのかな~と思いながらモーターの形成を頑張っています。

油絵も描いています。

四つ切画用紙サイズ、青っぽい絵です。

一人ひとりの展示スペースが小さいようです。

 

私のテーマソングが流れてきて(なぜかそう思う)、私が一番先に発表しなくちゃいけないんだと思います。

アンドー君が「一番先、緊張するね(ざまーみろ)」みたいな感じで言ってきたので、

「いーや?後のほうが緊張するね、最初は見てる人も緊張してるから、多少緊張しても大丈夫なんだよ、後のほうは絶対失敗できなくなるし」と言い返します。

 

アンドー君が以前、私のKY(空気読めない・自己中心的)で、グループの女子たちが迷惑していたと教えてくれます。

「そうだったの?ああ、そうだろうね~、謝らないとね~」と思います。

 

と、いう夢をみました~。

 

絵を描いたり、オブジェつくったり?

芸術的なことしてる夢が多かったですね~。

幼稚園の頃、「画家になりたい!なるんだ!」って思っていたので、そういう願望があるのかも知れません。

もしくは、今生ではそうなる予定にしてたとか・・・。

 

 

夢の中でどこか学校に行っていたのかも知れません。

 

 

読んでくださいましてありがとうございました~!!

 

ありがとうございます

 

愛しています!