寒いって、久しぶりに使いました | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

寒いって言葉、久しぶりに使いました、昨日。

 

雨で最高気温23度!!

最低気温は20度下回りました~!

流石に寒いです!!

 

涼しいを通り越して寒い!!

「寒いね~」って久しぶりに「寒い」って言葉使いました。

幸せ。

 

寒いと暖かい

暑いと涼しい

 

私は涼しいが一番好きだけど、それは暑いが一番嫌いだからって気づきました。

一番好きな涼しいを味わうためには一番嫌いな暑いが必要なんですね~。

 

でも、暖かいが一番幸せだと思うな~。

 

そういう訳で、暑いから寒いに変わるのは大歓迎です。

 

しかし、昨日は急に冷えすぎて、体がちょっときついわ~。

暖かい日本酒が飲みたくなりますねww