ヘミシンク メタミュージック聞きながら寝ると夢がクリアな感じ? | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

ヘミシンク、誘導催眠なしの音楽だけのメタミュージックだけで、変革がくる方もいらっしゃるようです。

 

言葉に出来なかった思い、例えば幼少期の感情などは、言語化出来てないから、これらを浄化するには、音楽聞いたほうが良いのかな?などと、思いまして、ヘミシンクのメタミュージックを聴いて寝ました。

 

そしたら、非常にクリアな夢を見ました!

 

現実が10、いつもの夢が1とか2なら、6ぐらいかな?

非常にはっきり物が見える夢でした。

 

これってヘミシンクのメタミュージックの効果なか?

 

だとしたら凄いぞ!!

 

最近はゲートウエイエクスペリエンス聴いてて、夢もあんまり覚えてないし、そもそも鮮明な夢が見れなくなっておりました。

無意識に結果を求めてる自分がいて、ブロックになっていたのかも知れません。

ゲートウエイエクスペリエンスは男性的というか、しっかりエクササイズしてるってお勉強感が強いですからね~。

自分にはちょっと向いてなかったのかも知れませんww

 

しばらくはメタミュージックと「オープニング・ザ・ハート」で自己浄化を頑張ろうと思います~!

 

ちなみに聴いたメタミュージックはこちら↓

さわやかな感じで、深くリラックスできる感じです。

海の中に入っていく行くイメージ、は、あんまり感じませんww(個人的な感想~)