ホロスコープ、当たってると言われ嬉しい! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

先日、友人のYちゃんのホロスコープを占ってみました!

といっても、占星術、にわか初心者な私www

ホロスコープの本で調べただけなんですけどねwww

 

そしたら、Yちゃんが「当たってる!」と言ってくれて、嬉しかったよ~!!

 

切手やマスキングテープのことまで褒めてくれて、嬉しかったよ~(*´ω`*)

Yちゃんの細やかな心遣いに感謝!!

私も、Yちゃんみたいに細かい気配りの出来る人間になりたいな~と思った!!

 

占いっていうと、「そういうのに依存したりするより、今を生きるのが大切なんじゃないの?」と思う人もいるかも知れません。

私もそう思う時もあります。

 

でもなんか、調べれば調べるほど、なんとなく、その人らしさが伝わってくるというのか、

なるほど~と思うことが多々あり、占星術すごいな~と思います。

 

Yちゃんの場合、さらっと細やかな気配りが出来るんだけど、それは月星座が関係してるのかな?とか。

反対に私はそういう気配りが全く欠けてるんだけど、それも月星座が関係してるのかな?とか・・・・(;^ω^)

 

自分で「当たり前」だと思っていたことが、実は人は違うんだよ~と気づけるのが何より面白いかな?占星術。

 

いろんな人がいていろんな目的で今生に生まれてきたんだ!と思える瞬間が凄く神秘的。

一人一人がすごい星回りで生まれてるんだな~と思います。

 

 

Yちゃん、占わせてくれてありがとう~!!

もっと勉強するね~(*'▽')