【私信】Yちゃん、夏バテガンバ~!! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

私信です~。

 

Yちゃん、mixi読んだよ~!

私の手紙で喜んでくれて、ありがとう~!!

Yちゃんが喜んでくれて、とっても嬉しかったヨwww

 

やっぱり夏バテ気味だったんだね~(;^ω^)

無理しないでね~!

バテバテにならないよう、ゆるゆる~と自分に優しく、人に優しく、一緒に夏を乗り切りましょう~!

 

私もYちゃんのmixi読んで元気貰いました!

ゆるゆる頑張るぞ~!!

 

ありがとう~!!

 

mixiいつも楽しみにしてますww

ウッドカフェさんとか、素敵だね!

Yちゃんの絵、見たかったな~!!

 

Yちゃんがこの夏を元気に乗り切れますように!!!

 

お手紙、ゆるゆる~っと楽しみにしてるよ~♡

いつも優しいパワーをありがとう!!!

 

読んでくださってありがとうございました~!