ヘミシンク ウエーブ1、探求と睡眠で寝落ち | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

ヘミシンク、ウエーブ1を意識がある状態で全部聴いたら、ウエーブ2に行こうと思っています。

 

それが難しい~!!

 

トラック5の探求と睡眠の所で寝てしまいます。

睡眠だから寝ていいのかな?

 

って違うよね~!

 

そうそう、「ヘミシンク入門」という教本を購入しました~!

こちらです↑

 

これで用語などばっちりですww

(完全ガイドのほうは8月になったら購入しようと思っています)

 

しかし、ヘミシンク、落ち着いた時間を確保するのが案外難しいですね~。

わたしなんか、はたから見ればヒマな人間なのですが、生活してるとなかなかなかなか・・・一人でゆっくりした時間が持てません・・・。

何故でしょ?

うちは高野山が修行の妨げになるといって、一切の出入りを禁止したという、「高野山禁止生命体(猫)」が2体もいらしておりますからね~。

けっこう手ごわいですよwww

 

ヘミシンク、本日はすべて寝落ち、全く手ごたえなし!

まぁ、学習の一環にはなっていると思いますwww

 

寝落ちをなんとかしないとな~www

 

じっくりゆっくり優雅に一日ヘミシンク決めたい~!

セミナー行かなくってもいいから、好きなだけやれたらいいんだけどな~(*´ω`*)