ヘミシンク あまり実感のないまま4日目 | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

ヘミシンク4日目です~!

 

ゲートウエイエクスペリエンスの一番最初を聞いております。

フォーカス10がまだ実感できないので、そこで足踏みしております。

 

そしていつも寝落ちしておりますwww

そんなに眠くないときに聞いてもばっちり寝れるので、凄い効果ですよ~。

寝落ちしてても潜在意識で聞いてるから、睡眠学習にはなってると思っておりますwww

 

まだ4日ですけどね~

 

「ゲートウエイエクスペリエンスは独学だと辛い!」って言われているのが何故なのか、実感してる感じです~。

うーーん、シングルタイプと違って、自主的にやらないといけないから、いろいろ覚えないといけないのに、

用語とかやり方とかCDの中にしか入ってないから、復習しにくい所が独学しにくく感じますね~。

 

後、すぐに効果がでないから「これでいいのかな~?」って心配になります。

 

成功された方とか一年ぐらいは何も実感のないまま聞いていたそうなんで、それを聞くと多少の覚悟はしないといけないのかな、と思います。

 

私の場合、先にシングルタイプでそれなりの実感をしたのが良かったな~と思っております。

いつかきっとという信頼感はありますから。

これ多分、シングルタイプを試さないで、ゲートウエイエクスペリエンスから入ったら、面倒だし、諦めてるかもwww

(面倒じゃなくって、エクササイズしてる感じが、効きそうで良いんですよwww)

 

当面の目標

寝落ちしない意志力を持つ、寝落ちしてもいいや~って意識でいる癖がついてるので、寝落ちしない意識改革!

 

教本を買って勉強もありかも?

 

・・・・ちょっと高いんだ、この本。

 

早くフォーカス12まで行って、モンローさんに会いたいな~!!