逃亡中ぅうう??(よくみる夢) | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

よく見る夢の一つに逃亡している夢があります。

 

空飛んで戦いながら逃げてる夢をよく見るのですが、先日見た夢は「逃げるために地球に転生する」という夢でした。

どうも記憶を消さないとばれてしまうので、記憶を自分で消す判断をします。

 

なぜ地球なのかというと、地球はテーマパーク?みたいなイメージなのでしょうか?

そこに住む生命体に関しては関与できないシステムになっているみたいです。

なので、地球に逃げて、そこの生命体になるという選択をしたみたいです。

 

って、私の前世、犯罪人なのかなぁ~・・・・

 

反対にこの間みた夢はみんなで説明をうけていて、どうやら地球に転生することに関してらしいのですが、私は怒っていて「そんな所いけるか!鈍感にならないと生きていけないじゃないか!」というのですが、数奇なご縁のあったAさんが「想像力があれば生きていける」といい、「なるほど」と思うのです。

 

この夢が今生の転生に関わる夢なら、なんとなく納得できるんですよね。

 

だって私、すごく鈍感になっていましたもん。

私も「想像力で生きていこう」と思ったんですが、出来なかったのかな~。

Aさんは想像力を生かしたお仕事をされている方です。

 

しかもこの夢もなんか転生がどちらかというと「罰」っぽいじゃないですか・・・

 

と、自分で思いたいだけなのかな~?

 

 

 

自分は悪い存在だったんだと思いたい思い・・・

(嫌われてもしょうがないよね?嫌われたことに対する正当化??)

 

そういう思いが自分の中にあるのかなぁ~?

そこまで自分は複雑じゃない・・・と思うんだけど。

 

夢、面白いですね~!