唐揚げランチにお別れしてきました! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2018年3月11日(日)

 

20年ぐらい通ってる、近所の喫茶店、ランチのから揚げが美味しいんだ!

でも今年の目標はノーミートイーターになること。

1月から自分ではお肉を買わない・調理しない生活になりつつあります。

 

今まで親しんできた外食さん、最後にきちんと感謝の気持ちを伝えてお別れしようと思いまして、行ってまいりました~!

 

から揚げランチ、税抜きで860円!安くでボリュームがあります!

カリッとジューシー!とっても美味しいんです!!

 

あ、しまった!ごはん少な目にして貰うの忘れてたっ!

 

いつも美味しいから揚げをありがとうございます!

うちじゃ絶対作れない美味しいから揚げをありがとうございます!

上げ膳・下げ膳、ありがとうございます!

お肉さん、大切な命をありがとうございます!

育ててくださった方、運んでくださった方、すべての方に感謝します!!

頂きます~~!!

 

んっーー美味しい!!美味しい!美味しい!!美味しいよぉ~!!!

 

美味しい美味しいをありがとうございました!!

 

美味しいから揚げをたっぷり!白米で頂ける幸せ!!

なんというロマンでしょう!!

夢が詰まってる!!

 

沢山いただきました!

ありがとうございます!!

 

十分満足できました!

ありがとうございます!!

 

これでまた一歩ブレサリアンへの道が開けました!!

ありがとうございます!!!

 

あーーもう食べれないのか~と思うとちょっと寂しいですね~~。

 

から揚げランチさん、今までありがとうございました!!

もう一生食べることがないのかと思うと不思議な感じです。

そうやって考えると無意識のお別れ、沢山経験してるんですよね~。

 

なんでも一期一会で大切に生きていかねば、って感じですね!

 

読んでくださってありがとうございました!

 

あなたの笑顔はみんな笑顔!!

あなたがいつも笑顔でいられますように~(#^^#)