お片付け停滞中・・・ | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

うーん、今週はお片付け、全然進まなかった・・・訳じゃないけど、思ったように進まなかった一週間となりました。

 

ため込んでいた雑誌を一気に廃品回収に出せたから、まぁいいか?

いやいや・・・このペースだと春までに終わらないよぉ~!

 

なんでだ?

どうしてやる気がなくなっちゃったんだ??

 

って、考えたら、一週間禁酒したのが、かなりのストレスになっていたみたい・・・デス。

 

うん、自分、最近自分が言ったことに関して、絶対頑張る傾向があって、それは良いことだと思うんだけど、それがかえって業をつくってないかなぁ~と・・・。

 

頑張って無理することはできるんだ。

でも、無理してるだけだから、変わらない・変わってない。

ストレスだけため込んでる。

 

これはいかんよ~。

 

なんだろ?

 

ダラダラ甘えっぱなしもいかんと思うけど、無理もいかんと思う。

この匙加減が難しい!!

 

最近は意識を失って二日酔いに苦しだり・・・酔って悪意を増幅させて酒屋で見知らぬ人間に喧嘩を吹っ掛けたり・・・

そういう悪い飲み方はしてないから、楽しく飲む分はいいのかなぁ~などと思ってみたり・・・

 

うん、酒量は減ってるんだ!

大丈夫!!!

 

ブレサリアンになっても、ちょこっと美味しいお酒を飲むくらいはいいんじゃないかなぁ~と思ってる自分がいる。

そういう自分がいるんだよ!!殺すことはしてはいかんと思う!んだけど、どうなの?

地球さんの内部にお返ししたほうがいいのかな?

 

・・・今の時点では、私の人生からお酒がなくなる日が来るのは想像出来ないんだよ~

 

うーん、出来れば恰好よく、お酒飲まない人間になりたいんだけどね・・・

 

最近の若い子、平成生まれの子ってあんまりお酒飲まないよね・・・。

凄いな~って関心してる。

 

お酒飲んでる自分、ショーワ引きずってる感じ・・・

やめれたら恰好いいなぁ~と思ってる。

(やめたい動機が不純・・・)

 

どうしたらいいんだろう~~って、たぶん飲みます(*^-^*)