2月20日、今日は誕生日だったんだ! | まーさんのブログ

まーさんのブログ

日々の写真をペタペタ❤️
個人的な記録になっております(⌒-⌒; )
興味のある方が、興味のある時に、興味のある記事だけどうぞ!!

2月20日、今日は誕生日でした~。わーー43歳になっちゃいましたよ!

母が「32歳になったんだったっけ?23歳だった?」って言ってくれました。ありがとう~(;^ω^)

母の思いやりに感謝!

 

うーん、確かに母が43歳のころに比べたら、幼い感じがしますね、私。

とっちゃんぼうや~な感じ・・・(*´ω`*)

 

でもね!日本の古典の大鏡とかによると、70歳でも若造らしいんですよ~。

 

つまり、人生まだまだこれからだ!

 

旧約聖書の登場人物の年齢もすごいですもんね!

寿命、900歳ぐらい?

 

寿命を決定してる要因として「テロメア」っていうのがあるらしいですが、それが減っちゃうと細胞分裂できなくなって死んじゃうらしいです。

それはもともとはもっと長かったみたいな?

 

実は人間は本来もっと長寿なんじゃないかという説もありますよね??

 

そういう訳で、私はまだ若いぞ~!と、前向きに誕生日をお祝いしたいですねぇ~(;^ω^)

 

43歳の目標!

 

自分を愛し、人を愛し、自分を赦し、人を赦す

 

ドロドロに苔むしてしまったハートチャクラを開放したい!

愛に対する封印を解きたいですね~

 

 

そのためには減食と日々のお片付け、グラウディングで力強い肉体を手に入れる!

ファイトぉ~~!!

 

読んでくださいまして、ありがとうございました~!!

いつも笑顔をありがとう~!!

あなたの笑顔が勇気をくれます💛

 

今日も明日も元気・元気!!