ブログ再開! | 都内ワーママ日記

都内ワーママ日記

最初コストで家事がしたい!
全力で子どもと向き合いたい!
自分の時間もほしい!

なんとなくはじめたこのブログ。
なんとなく続かなくなって、そのままずっと放置してました💦

先日30才になって、30代はエシカルに心地よく暮らしたいなと思いました。
普段から試行錯誤の連続ですが、ただただ流れていく毎日、なんとなくうやむやにしてるようなことを、文章に書き起すことでクリアにしていきたいなと思います。
3月には第二子出産予定で、第1子の時に得た知識とか、思い出なんかも、すこし、おさらいしたいな〜とも思ってます。
自分の備忘録、おさらいがメインテーマですが、同じような境遇に立つ方の役に立てたりできれば嬉しいです。




ベニー30才