1,10,20,30,31,32,33,34,

どうも、こんばんは。

多分今月中には終わらせられそうなクロエとSlaniの秘密、続きをやっていきます。

仕事も順調に昇進していってるクロエ。

とうとう、分岐まで来たのですが、

海洋生物学者になるか、

環境マネージャーになるか、で悩んでいます。

環境マネージャーの方はレガシープレイでエマがやってるから面白くないし、たしか在宅だとPCで仕事をする事が多かった気がするから海洋生物学者にしましょうかね。

悩んでから決定までが早いw

クロエは内向的だし、海の子だからある程度綺麗になったらもうそれで良いかな?って思ってそうだなって思ってwww

なので、海洋生物学者の道を進みます!

姉のケイラさんが考古学者で次女のクロエが海洋生物学者。

弟妹達がどんな道を進むことになるのかはまだ分からないけどプレッシャーとか感じないかな?

ちょっと心配w

内向的なクロエに無茶振りをしてくるムショちゃんw

出来ると思ってくれてるんでしょうし行きますけど(๑˙³˙)و

なんだかんだで娘に会いたいだけなんじゃないかな?と思いますw

不気味な古典画はちょっと売るのが惜しくてそのままにしてありますw

売るのは嫌だけど飾るのも嫌だ_(:3 」∠)_

フェンスで囲まれてるせいでイーゼルとかが置いてある場所も屋外判定にならず、ライフスタイルのアウトドア派が消えそう:( ;´꒳`;):

もう少し屋外で過ごさせてあげないといけないですね。

ちょっと見辛いんだけど、ブイの傍でイルカが泳いでたり魚の群れが泳いでいます。

どこかでイルカを呼び出せるはずなんだけど、よくわからなかったな(;´Д`)

今度調べておこうかな。

社交が下がってたからギークコンに来てみたけど誰もいなかったw

日々のお仕事に人魚と触れ合うって出てきたんだけど多分海洋生物学者だからですよね((((;゚Д゚))))

人魚って知らない状態で話しかけてもカウントされるのかな?

カウントされなかったら嫌だから今回は知り合いの人魚を呼びましょうかね。

アリシアさん、お願いします!

たまーに可愛い顔を見せるアリシア。

油断してるとバリバリ頭から喰われることになると思うのでご注意をw

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12859606779.html