どうも、こんばんは。

前回はモーリーンさんの兄弟を呼んで家族の集まりを開きました。

そして今回は前回の続きから。エレンにもエドガーにも最後の最後まで構っていきたいと思います。

レーザーポインターを狙って構えてる所が分かり味が深すぎて悶えしまうwww

パシッと取ろうとしてて可愛いよね。

加齢オンでペットを飼うって事はいつかはお別れの時がくるって事なのは分かってるけど、いつまでも可愛いペットたちを眺めてたい。

でも、加齢オフで誰かに飼わせるか?っていうと飼わせないんだよなあ。

なんでだろう?

この先もまたペットを飼う日は来るだろうけど、また大事に一緒に暮らしていきたいと思います。

勿論、エレンとエドガーも最後の時まで大事にしますよ!!

家族の集まりのおかげか、モーリーンさんの中年の危機が終わったそうです!

なんと平和な終わり方(´;ω;`)

爪とぎしてる猫って可愛い(*´Д`)

エレンばかり撮ってる気がするからエドガーも撮りに行きましょう。

エドガーはトイレが好きなのかな??

何かあるとお風呂かトイレにいる気がするw

別に仲良しでは無いけど、エレンとエドガーはお互いの毛づくろいをしたり前よりちょっと近くにいる事が多い気がする。

あー、悲しくなってくるからここでプレイを終わらせたいー!!

レガシー【未完】でいいよもー!!!!!

モーリーンさんの方の親族はエドとは関係ないからウィルスンさんちの親族を呼んでパジャマパーティー。

っていっても手前に写ってる金髪は血縁関係では無い親戚www

いつかはエリザとボブの血を引く子とウィルスン当主とを結婚させたいけどもう誰が誰の子孫だか分からないからね。

もし、エドのお父さんがパンケーキ家の血を引いてたら親戚なんだけど。

エマさんはなんで寝袋の上でご飯を食べてるんですかね??

エドは寝袋の上で物語を語ります。

子育てプレイをレガシープレイ以外ではあまりやらないからタスクとか全く覚えてないw

パジャマパーティーの願望の最後にパジャマパーティーでゴールド評価に達するってやつがあったのは覚えてたのに、ミサンガを交換しないといけないのを忘れてました(;'∀')

管理人のポンコツ具合とかも何も知らずに物語を三回語るエドw

親戚のおばちゃんたちはこれでも喜んでくれていますw

皆で雑魚寝感が凄いわwww

ウィルスン家、無駄に壁が多いからこうして雑―に寝袋を敷かれると通れなくなるので勘弁してほしいのですがwww

でも、ゲストが敷いたものを動かして行動がリセットされるのも嫌だしどうしたもんか考えてしまいます。

 

次回はパーティー中に来たエマの成績とかから!

ある程度、時系列順にはしてるけど、パーティー中にエマの成績がーはちょっとなと思って後回しにしていますw

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12856056358.html