どうも、こんばんは。

前回は、エマの彼氏ブラッドくんが若者になったので誰かと結婚してしまう前に婚約をしておきました。

これで大丈夫な筈!大丈夫だと言ってくれMCCC!!

本当にmodの導入は自己責任でね(;'∀')

不具合が起きても誰も責任はとってくれません。

キャットタワーの上で寝てるエドガーが可愛い(*´Д`)

家族に指摘されて初めて気付いた事なのですが、ウィルスン家の四匹の猫、オスは食べ物の被り物をしていますwww

今の今まで気付かなかったってどういうことなんでしょうね。

しかしシムズの猫は可愛いな。

ちょっと誰だかわからないエマの友人からお祝い電話をもらいました(*‘∀‘)

こういうお祝いってたまに誰なのか解らない時があるよね。

同居人からは来ないしさ。

相変わらず顎が逞しいエド。

玩具で遊んでたからちょっと撮ってみましたw

エマの最初の週の成績はA+!

よく頑張りました!!

次の週のも登録しておきましょうね。

必修を四つでも良いんだけど、エドがまだ幼児だしエマも保護者に設定しているから子育てスキルの物も選択しておきます。

エマには編み物もしてもらっていて、ワードローブに追加出来る物は伝説級の物が出来たらって条件付きだけど追加していきたいなと考えています。

エマはエドの傍で宿題をする確率が高くて、

エマに話しかけにモーリーンさんがやってきて、そこにモーリーンさん大好きウェンディがやってくることが多いですw

エドは起きてる時は彼自身がウェンディやエマに抱っこしてとか遊んでって言ってくるからこうして家族全員でのんびりできるのはエドが寝てる時だけ。

モーリーンさんはシニア目前に健康スキルが好きだと言い出しましたwww

良い事だけどなんかちょっと笑ってしまったw

是非長生きしてください(*‘∀‘)

と、思ってたんだけどモーリーンさんに中年の危機が訪れました!!

モーリーンさんも人間関係に対するもの(;'∀')

でも、ウェンディと違ってもっと交友関係を増やしたいって感じのタスクです。

別に叶えたら危機の時間が短くなるってだけなんだけどウェンディとの差が酷いw

一番下の離婚するっていうのも、ウェンディには浮気されたしエマはもう成人してるし婚姻関係を続ける必要はないかな?って思ってそうなのが辛い。

全て管理人が悪かったのでなるべく離婚以外を叶えてあげたいと思います!!

離婚させてあげるのもアリなんだけど、そうすると同居してるのもちょっとおかしいかなってなるし、お墓をウィルスン家の墓地に置くの??モーリーンさんが辛くない???ってなるしでなるべく離婚は避けたい。

何よりもモーリーンさんとウェンディは恋愛ゲージはマックス近くて自律でイチャついてはいますからね。

時間が無いから今回はここまで!

 

明日、明後日は単発記事を書いたのでクロエとSlaniの秘密はお休みです。

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12855156741.html