どうも、こんばんは。

前回はエマがティーンの間にとプロポーズしたり、エドは猫たちと仲良くしたり。エドの育成は諦めました\(^o^)/

 

今回はエドの誕生日なんだけど、ちょっと色々起きて管理人が凹んでいます(;'∀')

もう誕生日の通知が来たしとエドの写真撮影。

エドはこの時凄く眠くて、とても不機嫌です(;'∀')

エドの育成は全然間に合いませんでした。

もっとエドとの時間を取れたらまた違ったのかな?とも思うけど、寝起きが最悪なエドは起きた直後とか機嫌が最悪だったしハイハイまでは出来なかったのもそれはそれでアリかなと思っています。

でも不幸な赤ちゃんが付いちゃったらどうしよう。

離乳食は大好きと好きが少し、嫌いが沢山!流石偏食のエドワードくん(;´・ω・)

フィンガーフードは好き嫌い半々でまあ、良いんじゃない?ってどこ目線なんだか(;'∀')

 

と、ここでまさかのキアとスコッチの娘エレンの加齢通知が(;゚Д゚)

キアとスコッチをお迎えしてからすぐにキアが妊娠して生まれたけどこんなに早かったの!?!?

え、バグじゃなく???

って、まだ加齢してないエドガーを確認したけどバグじゃありませんでした(´;ω;`)

早過ぎる!もっともっと一緒にいたい!!

お祖母ちゃん猫になったエレン。

ちょっと毛皮がゴワゴワしてる印象になりました。

レガシープレイまた休止期間に入りそうで恐いwww

最後の悪足搔きをしてるウェンディとエド。そして奥でケンカする猫たち(;'∀')

誰だい?ケンカしてるのは??

エドガーとキアだった(;'∀')

この二匹、前もケンカしてなかったっけ??

そんなエドガーもシニアになりました。

一気に寂しくなりそうだから、エドワードが幼児になったら旅行に行こうかな(´;ω;`)ウッ…

シニアになったエドガー。

やっぱりちょっとゴワゴワw

でもなんだか若者の時とそんなに変わらない様にも見えます。

さてさて、ウェンディの産んだエドの誕生日を祝いましょうかね。

パーティーを開くのもちょっとなあと思ってケーキで加齢。

唾をまき散らしながら吹き消してもらって加齢です!

って見守ってたのですがシムズくんがエラーを吐き行動がキャンセルされました。

ケーキで加齢出来ないバグ直ったって言ってましたよねー!MAXISくん!?!?

どうなってるんですかねー!?!?!?!?

まあ、加齢出来なかったのは仕方ないよねとルンルンでエドの育成(スパルタ)再開w

そしたら、ハイハイの前に立ち上がりました!!

これはハイハイも間に合う??

ええ、そんな訳はありませんよね。わかってましたとも(;´・ω・)

乳児のエドともここでお別れ。

次からは幼児のエドの育成が始まります。

しかし、バグのせいとはいえ可哀そうよなあ(´・ω・)

いつもパーティーに使ってる部屋の方にケーキを置いてたら無事に加齢出来てたのかな??

後悔ばかりが残ります。

エドの幼児の特質はお茶目!わかる!!

ちょっと運動は苦手でもそのまま可愛らしくお茶目に生きてくれ(´;ω;`)

幼児になったエドも可愛いな(*‘∀‘)

しっかりこのムードレットが付いてるけど、ウィルスン家は内装がモリモリバフを盛ってくれるから幸せです(;'∀')

やんちゃとかも似合いそうではあるけど、この方ハイハイしてないですからね。

ハイハイしないでいきなり立って歩くタイプなのか!!

そうか!それでいこう!!!

エドの誕生日写真も撮影して、管理人だけが悲しいムードレットでゲームを終了(;'∀')

エドは赤と灰色ってイメージが管理人の中で定着してしまいましたw

次、プレイを再開する時に服装と髪型を整えてあげたいなと思います。

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12853058281.html