どうも、こんばんは。

前回はまたゲームが落ちたとブチブチ愚痴を交えつつプロムの様子等を書いていきました。

こまめにセーブしてない管理人が悪いんだからね?

スコッチが、シニアになってからシムの食べ物を頻繁に強請るようになってしまいました(;'∀')

キアはシニアになってから固まって不快になっているのをよく見かけます。

リセットかけたりどうしたの?って話しかけてみてるけど、大体がお腹空いたのにご飯が無い!トイレが汚くていや!!

多分、ご飯が無いタイミングだったりトイレが汚いタイミングで出来ない!からずっとそこに留まって不満を抱えてるんだろうけど、シムズくんもうちょっとどうにかなりません?ペット用家具、ちょいちょい不具合起きてますよね??

ウェンディにしつけてもらっても大体「?」ってなってたけど、根気強く教えてたらやっと覚えてくれた(*‘∀‘)

スコさん、若いころはお外に冒険に行って他のシムにご飯を強請ったりしてたのかもしれないね。

エマはキャプテンになったから課外活動を辞めようと思ったのですが、辞められない(;'∀')

辞めるための選択肢が出てこないんですけど、なんでここいつもバグってしまうのMAXISくん!

前は小学生の時は辞められなかったけど高校生になったら出てきてたじゃないですか!!課外活動から抜けるとかそんな感じのあったじゃないですか!?!?

とうとう予測変換でもエムエーって打ったらMAXISくんって出てくるようになったんですが!?!?!?

という訳で?エマはバイトを始める事にしました。

何が良いかなーって迷ってたんだけど、エマは自信家だけど内向的だからシムフルエンサーになってもらおうと思います。

内向的なのに大丈夫なのかはちょっと心配だけど何とかなるでしょう。

チアも楽しかっただろうけど、当主になるかどうかが分からなくなったから家を出るシムのためにも稼いできてもらいましょう。

ねえ!モーリーンさん、まだいたずら好きじゃ無かったの??

ウェンディもエマもモーリーンさんにいたずらされてそういうの好きーとか言ってたんだけど???

これで皆ハッピーですね(白目)

エマの従兄、ずっとウィルスン本家で育ってきたエミリオがとうとう他のシムを好きになった!

レオノーラさんがどんなシムだか知らないけどそうしましょう!エルバとエリザがランダム結婚(MCCC)してるのにエミリオとエルナンが両親と一緒にいるのが気になってたんですよね。

何故か余ってる男性シム(;'∀')

デートは上手くいったらしい。

MCCCのランダム結婚には関係ないけど、ウィルスン家の血がだんだん広がっていってるのは楽しい(*´ω`*)

エマはブラッドくんと婚約しました。

蘇るウジェニーとルーカスくんの悪夢w

今回はブラッドくんの方が年下だし大丈夫だと信じてるよ!!

エマが若者になったらブラッドくんの加齢を見張ろう(´;ω;`)ウゥゥ

エドでスコッチをかわいがってみる(`・ω・´)

エドはまだハイハイもタッチも出来ないからもう若干諦め気味w

もうすぐ誕生日だったと思うんですよね。ハロウィン(秋の最終日)も来たし。

猫パンチをくらうエドw

ペットを飼ってると乳児が更に可愛い!

タイミングが悪かっただけなんだけど、猫パンチされて泣いてるように見える一枚w

こういうの見ちゃうとやっぱりずっとペットにもいて欲しいなとか考えちゃう。

いったい何が起きたのか理解できないんだけど、1人で正気を失っていたウェンディが頑張り屋って良いよねって言いだしましたwww

世帯に頑張り屋っぽい特質のシムっていたっけ?とか考えながらウェンディを見に行ったら独り言を喋ってたから……ウェンディって完璧主義付いてたっけ??

ちょっと怖いwww

ウェンディのセレブランクが上がったら、エルバ(ウィルスン本家で育った姪)からこんな通知がw

恐いのよwww

ずっとウィルスン家のボスだったエルバ。もしかしたらウェンディが正気でないを引き寄せたのが面白くなかったのかもしれません。

とうとう来てしまったー( ノД`)

絶対成長間に合わないわ!

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"