どうも、こんばんは。

前回は三代目のウィルスン家のハロウィン。そして今回、管理人が曜日を間違えていて記事のストックが無いので大慌てでプレイしていますw

やりたい事は沢山あるのに時間がないー!!

汚いスクショですみません(;'∀')

並んでしてたから珍しいなって撮ってしまったw

どうも、管理人のレガシープレイのデータはプロムの後に落ちやすいみたいでプレイして結構な枚数のスクショを撮ったぞってほくほくしてると落ちてプレイの意欲も落ちてますwww

他のデータではそんなことは無いから、レガシープレイのセーブデータが重いのと、modの影響なのかな?と考えています。

ちょっとこれ以上は抜けないんだけど。

やり直しても大体同じ流れになるの素晴らしいよなと思うw

モーリーンさんは行事のいたずらをウェンディにしてきてウェンディは楽しいねって好きになる。この夫婦、子に関心が無いにも程がある(;´∀`)

問題のプロム。の、王様とピエロは再起動の度に変わるんだけど、エマが投票したシムが選ばれやすいのは変わらないらしい。

毎回彼氏を選んでるからいっつも左はこんな感じwww

って誰か見てあげてよwwwwww

もう、一度やったしなーみたいな雰囲気にも見えてしまうからもうこれ以上はやり直しは勘弁(;'∀')

そんなプロムだけど、タスクを黙々とこなしたからゴールドメダルで終了です!

ダンスとか誰かとダンスとかカウントまでに時間がかかる物が多いからプロムって結構大変ですよねー。って書いたけど、あまりシムズプレイヤーさん方が詳しくプロムの話をしてる所って見かけないかも。

プロムが終わって家に帰ってきたら、エドがお座りのマイルストーンをアンロックしました!(二度目も!!)

マイルストーンをアンロックできなかったらどうしようと思ってたから無事にアンロックされて良かった(´;ω;`)ウゥゥ

冬の二週目ぐらいにエドの誕生日が来るから、それまでになるべく多くのマイルストーンをアンロックさせたい!特に何もしないけどw

この夫婦はいつもこう(#^ω^)

直前までエドの成長を大喜びしてたんだからイチャつかないで欲しい。

イチャつくなら別の部屋に行きなさいよ。

お座りが出来るようになったって事は離乳食をはじめられるって事。

さあさあ、エマの学校が無い時はエドと離乳食の好き嫌いを確認していきますよー(*‘∀‘)

エマはロボット学のレベルを順調に上げています。

エマがシニアになる頃に、自律型ロボを作ってみようかなと思ってコツコツ材料集め中。

他の方のブログでも読んだし、TwitterのTLでもちょっと話題に上がっててうちもやりたーい!ぐらいのやつw

でも、エマが当主になるかどうかも分からないから、とりあえずは材料を集めて、一旦材料はウェンディに持っててもらおうかな。

別にもっと先の未来で作ったっていいしね。

エドは本当はアレコレやらせて育てないといけないんだけど、自律を見守る方が楽しいからお世話が必要な時とか離乳食とかやらないといけない事以外はなるべく見守っています。

管理人が指示を出すプレイだったら入れ子ブロックで遊ぶエドなんて撮れないと思う(;'∀')

こうしてエドを撮ってられるのもエマが課外活動中だからだし。

エマはキャプテンに昇格したから次にプレイする時に辞めさせます。

そして、なるべくスキルを上げる方にシフトさせていこう。

エマとエド、そしてこの先の子達のためにもウィルスン家のサポートと見守りを頑張っていきたい( ー`дー´)

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"