14日目:白黒パーティー!


黒白パーティーを設定し、金メダルを獲得して、元彼、子供、両親、兄弟、友達などの重要なシムまたは(シム)を招待してみてください!シングルの人たちと交流し、良い関係を築いてください!
いつものようにドラマWELCOME;)!

 

どうも、こんばんは。

今回は関係者を呼んでの白黒パーティー。

いったい何が起きるでしょうか?

主催は勿論カイリ。

ショウリは一時的に世帯から離れてもらいました。

だってその方がドラマが生まれやすそうってちょっと思いません??

ダリルは白。なんだけど全身靴以外真っ白だしダリルがヴァンパイア化する前の時代とかをざっくり考えるとその格好は下着では??

カーミットはダリルの色違い。

全身黒ですw

この日のTwitter(X)に上げるスクショのために1人1人撮ったこのスクショを加工してサムネのようにしようかなって思ってたんだけど、ペギーがいつもの全裸に見えるから没です!ここで御焚き上げするんだよ!!!

ゲストが入ってくる前から踊り狂う世帯内のゲストたちwww

「あの……」

「ゴールドストーン夫人で結構よ」

まさかのアレン坊ちゃんのママ襲来www

呼ばせたのは管理人だけどねー(;´∀`)

「アレンく…さんはお元気ですか?この前、家の前で見かけたのですが」

うちのアレンちゃんを気安く呼ばないで頂戴!

この家は我が家が貸してあげてるの。アレンちゃんが自分の持ち物に近寄ったからって何だっていうの?あなたには関係ない事でしょ??

そんなことより傷が浅く済むうちに落としてくれて感謝するわ。ああ、でも感謝されたからって調子に乗らない様に。アレンちゃんに近付いたらただじゃおかないから」

ママの顔こっわwww

実はこのバチェロレッテハウス、ゴールドストーン夫人ことママンが用意したアレン坊ちゃんのためのバチェラーハウスでしたwww

管理人にしては珍しく装飾を多めにしていたのはゴールドストーン家の家だから。

孫の顔が見たいから結婚して欲しい。でも、人生で一度もモテたことのない息子が変な女に騙されたら困る。からのエミ子の所属している組織へ依頼を出したって流れw

ここまでアレン坊ちゃんが残ってたらそれはそれで面白い物が見られたんだろうなと思うけど二番目って程よい所で去ったからそれはそれでまあ良いのかなとも思ったりなんだり。

アレン坊ちゃんはカイリに未練たらたらでしたがねwww

家族がアレン坊ちゃんの後にママンも作ってくれてこの設定が出来ました。

全てをママが決めて甘やかされて生きてきたアレン君がバチェロレッテなんて他人と争うことになるものに出るわけないじゃないですかwww

大分痩せはしたけどカイリが痩せて見えるゲストとスタッフw

カイリの知り合いに冬父もいたから何か起きたら面白いなと思って呼んでおきました。

ショウリも今日はただのゲストです。

で、ミコちゃんはカイリが魅惑の自己紹介をしたのでなんでも良いから起きて欲しいって気持ちで呼んでおきました(;'∀')

エミ子は何故かご機嫌斜めですね。

服がママンと同じなんだけど、こうも印象が違って見えるのか(;''∀'')

ペギーさんペギーさん、今はパーティー中なので主催を連れて行かないでくれるかい?

カイリ相手に負のメモリーが付いてるカーミットがママンに八つ当たりしてましたw

これはいけませんよ?この家を貸してくれているゴールドストーン夫人に楯突くような真似は本当にしたらいけません!スポンサーみたいなもんぞ??

汚い言葉も叫んでるしwww

カイリはカイリで爪が割れたか何かでご機嫌斜め。

もっと何か起きる???

起きそうもなかったのでショウリに八つ当たりしておきましたw

ちょっとご機嫌になったカイリはカーミットの外見を褒めたり誘惑しています。

ペギーは傷ついたショウリを励まし、パーティーはゴールドで終了。

ダリルが空気過ぎるwww

終わって早々に着替えてヨガを楽しんだカイリを見る未だ白黒な面々w

一人だけ着替えてって責めてるように見えなくもない:(;゙゚''ω゚''):

白黒パーティーが終わったから、次はフリーデーでその次にはもうまた一人いなくなっちゃうんだよね。

終わりが近付いてきて寂しいと共に、次誰が去ったらどうしよう。こうしようって色々考える事が多くてパンクしそうですw

最後はカイリと残った2人の挙動を見て管理人がどう着地させるかを考えないといけないからね。

これ、参加者募ってやってる方々本当に大変だっただろうなあ。

お疲れ様です。

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

 

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12847645394.html