DAY15:フリーデー!

この日を他の日と同じように楽しんで、リラックスして交流してください!

 

どうも、こんばんは。

今回は丸一日フリーなので順位が変動する最後のチャンスかもしれません。

朝からイチャつくカイリとカーミット。

多分嫉妬アリだったらカイリの頬っぺたは腫れあがってるし、全員から嫌われてるとかもあると思うw

置く向きを変えたら皆が利用するようになってとても申し訳ない気持ち(気持ちだけ)

友好度は上がってるのかな?

これの向きを間違えてなかったら、ハチが残ってた可能性すらありそうな気がします。

でもそしたらアレン坊ちゃんが最初に去る事になってただろうし、そうするとママンが「初っ端からうちのアレンちゃんを落とすってどういうこと!?!?」って大暴れする気もするから置き間違えてて良かったwww

皆、慣れて来たのか本性を現してきていますw

ショウリさんに意地悪をするペギーと、それを満足そうにニヤつきながら見てるカイリ。

ペギーはアレン坊ちゃんが去ってショウリさんが来てからはショウリさんに寛大さを見せる事が多かったのにね。

寛大って悪人とかとは相性が良くないらしいけど幼稚とは相性が良いのかな?

よく構ってる気がします。つまりショウリさんは特質は付いてないけど幼稚www

もっと近くに行ってやればいいのにwww

本当にカイリは隙あらばカーミットを誘惑してる気がする。

誘惑以外はあまりしてない気もする(;'∀')

ダリルもここに来て意地悪をし始めました。

何で人数が少なくなってから意地悪し始めてるんですかね??

ダリルはシェアハウス時代から本当にダンスが好きだな。

ランバシムを楽しそうに踊ってる所を撮影出来て嬉しい(*‘∀‘)

今日の意地悪は汚い言葉を叫ぶ。

でも、カイリはお行儀が良いシム。すぐに後悔して恥ずかしくなってしまいます。

お行儀が悪い行為をした時だけ「なんてはしたない事をしてしまったのかしら」って恥ずかしくなるカイリ可愛いなw人が意地悪されてるのをにやけながら見るのも相当お行儀が良くない行為だと思うけどね。

恥ずかしさをごまかしたいのかダリルの外見を褒めるカイリ。

女性同士ってそうやって褒め合いながら仲良くなるんでしょ?って思ってるのか、ダリルの化粧が分厚いのがわかってて褒めているのか。

どっちだか分からないけど褒めてるんだからヨシとしましょう。

ダリルは病気になってるのでそろそろ開放してくれます?

ショウリにマッサージをするカーミットとショウリと話したくて追いかけてきたダリル。

カイリよりショウリの方が皆に人気なの草も生えないんですが(;'∀')?

ダリルはペギーにも意地悪をしたんだけど、本当に参加者が三人になってから意地悪の率が増えたのが何でなのかわからん(;'∀')

人数が少なくなったら本性を現していいって思ってるの??

ペギーの外見も褒めるカイリ。

マジでこれまで同性の友達がいなかったから接し方が分からないとかじゃないよね??大丈夫かい???

自律で弾かれていることを打ち明けるのってペギー相手が初めてかな?

管理人が気付いてなかっただけって可能性もあるけどね。

ペギーは相変わらずカイリからの言葉を疑っているように見えます。

相変わらずのスクショ下手糞具合w

嫌われてくると誘惑をし出すカイリはバチェロレッテの自覚がある感じですかね?

でも、彼女の選択が読み辛いからもう少し行動に出して欲しいなあ(;´・ω・)

悪人だから最後の最後まで翻弄して遊ぶとかは勘弁してね?

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12847644108.html