DAY13:ローズセレモニー! #4 3/7


家で一日を過ごし、スキルの練習に励む。あなたは何を持っていますか。出場者の皆さん、これが印象に残る最後のチャンスです!


撃破する前に各シムの手にキスをする。


午後3時、家を出るのに最も相性が悪い出場者を選びます。


残りのシムにバラを捧げます。

 

 

どうも、こんばんは。

早くも参加者が三人になるローズセレモニーの日が来てしまいました。

今回はいったい誰が最下位になってしまうのか。

15時までのカイリや参加者達の動きも重要になってきます。

また誰かを侮辱したらしいペギーとそれに立ち向かうアレシア姐さんw

カイリが怒られることも多いけど、二番目はペギーじゃないかな?

正気でないからたまに意地悪しちゃうんだよねwww

置く向きを間違えてたらしく直したら利用者が続出してるのですが、これは撤去した方が良いのだろうか?

いや、でも撤去したらしたで内装を替えなきゃいけないのがやだしなあ(;'∀')

この日のタスクに手にキスをするがあるのですが、誘惑的じゃないと出来ないっていう:(;゙゚''ω゚''):

この日のカイリはえらくご機嫌ですぐ陽気になってしまうから古い物のキットの壊れたベッドの影響をオンにしましたw

じゃないと今日ばかりは無理だわ。

四人を代表して一番映えそうなダリルでw

一時停止を利用して連続で入れたので四人とも出来ています。

やることやったら後は見守りなんだけど、カイリはやっぱりローズセレモニーの日になると積極的になりますwww

ねえ、管理人を惑わせようとしてる?????

アレシア姐さんにマッサージをしてあげるカイリ。

どことなく、なんでカイリが?って感じが滲み出ていますwww

そんなカイリにペギーがマッサージをしてくれるって。

いつも思うけど、ペギーは優しいよね(´;ω;)

今回誰が去って、誰が残っても割と辛いかも。

今までは自律の見守りでカイリと合わなかったシムから去っていってたし仕方ない部分があったけど、今回はガッツリ管理人が意地悪の指示とか出してるからね。

運が悪ければ負のメモリーがついてそれだけ不利になるし。

その方が面白いのも確かなんだけどさw

 

ではあ15時になったからサクサク渡していきましょう。

一位、ペギー・チャム

友好スコア100、恋愛スコア41.816、計、141

ソロデートが大きかったのかペギーがカーミットを抜いて一位です(◎_◎;)

友好ゲージがMaxまで上がってるんですね!?

寛大は善人とも似ているけど、意地悪や悪人相手にも何とか受け入れようとしている感じがします。

内心胸糞悪いって思ってるみたいですがwww

表に出てこないのは内装が良いからかな?

でも、ここまでカーミットが一位を独占してたのに一位になれたのは凄い!

雨が降れば裸になって外に出るし、幼稚とか幼い感じの漂うシムがいれば励ましたり褒めたりしてカイリとそこまで交流が多いわけでもないのにね。不思議。

二位、カーミット・ガーベージ

友好スコア84.728、恋愛スコア45.301、計、130

二位になってしまったカーミット。

カイリは積極的にカーミットに絡みに行ってるけど、カーミットからのアクションが少なかったり、管理人指示の意地悪でガクッと下がってしまった感じがします。

お互いに絡むときでも恋愛コマンドが多い気もするし、お互いに愛を勝ち取ればいいんだから恋愛系のやり取りだけで良いんじゃない?勝ち残ってきたし。って思ってそうwww

でもその慢心がペギーに抜かれる隙になってしまったんでしょうね。

「貴方と過ごす毎日が、私にとっては素敵なおとぎ話。きっと末永く幸せな未来が二人を待っているに違いありません」

 

人数が少ないから次がもう最後の1人です。

どちらが去っても本当に辛い。

アレシアもダリルも管理人がプレイして見守ってきた特質に設定もりもりシムですからねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三位、ダリル・ハウトン

友好スコア85.442、恋愛スコア28.185、計、113

三位は管理人のシムの中で一番(ナルシスト達は除く)バラが似合うシム、ダリル。

イゴルと一緒でダリルも結構ギリギリで通過していくタイプ。

どうしたって設定と彼女の挙動からバチェロレッテに参加したけどやる気は(負ける気も)ありません。って感じが漂いますw

彼女がバチェロレッテに参加したのは参加者紹介の時かな?にも書いたけどノーマルシムに戻してもらったお礼というか借りを返す行為というかそんな感じですしね。

「貴方と過ごす毎日が、私にとっては素敵なおとぎ話。きっと末永く幸せな未来が二人を待っているに違いありません」

アレシア姐さんを呼び出してる間、通過者とショウリさんは和やかにお喋り。

何かあったら管理人を読んで下さい!それか大人しくしてて!!

「アレシアさん、こんな所に呼び出してしまってごめんなさい」

「カイリ、アレシアさんにどうしても伝えておきたい事があって」

「悪の組織に所属してるくせに善人面してカイリにお説教してくるとか凄くウザかったんですよね。

とりあえずここからは出て行ってくれます?」

突然豹変するカイリwww

とうとう言ってやったみたいに狂気じみた高笑いをしています:(;゙゚''ω゚''):

それを見ても「やっぱり悪人は悪人だわ」みたいにアレシア姐さんも笑ってるし、この二人どうなってるの???

(アレシアさんしかいないからってつい口を滑らせちゃった。そこまで嫌いではなかったけど、ちょっと何かする度にカイリに意地悪するなって本当に鬱陶しかったのよねえ)

四位、アレシア・マラモッティ

友好スコア69.959、恋愛スコア6.838、計、76

アレシア姐さんとの別れをどうするかはとても悩みました。

カイリならどうするか、最近のアレシア姐さんの挙動(意地悪に立ち向かう、イチャつくカイリたちを羨ましがる)を見て友達に戻った後に意地悪して解散になりましたwww

カイリは「善人で忠実って鬱陶しくてイライラする」と思っていることでしょう。

アレシアは仲の良い誰かが意地悪されると忠実故にした方に立ち向かいます。

そのせいでどんどん恋愛ゲージが下がって最後にはこんなことになってました(;'∀')

主に仮装パーティーとかその辺がいけなかったんだろうね。

それとソロデートも引けなかったし。

引いてたら何かが違ったかな?どうだろう??カイリも善人と悪人だからってイライラしてたしどのみちダメだったかも。

アレシア姐さんを見送ってからペギーが全裸で結婚について話してきましたw

カイリもまんざらでもなさそうだけど、ペギーはまず服を着てからそういうことはいって欲しいなw

これがローズセレモニーの日じゃなかったらTwitter(X)に上げる事になってまたセンシティブ設定をしなきゃいけない所でしたよ?

カイリはやっぱりカーミットが気になるんですかね?この日二回目のマッサージをしてあげてました。ってカーミットにしたのはアレシアだったし、カイリはアレシアをマッサージしたんだったわwww

 

次回は関係者を呼んでの白黒パーティー。

何か面白い事が起きてくれるといいな

 

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12847581723.html