どうも、こんばんは。

これ何回まで続くんでしょうね(;´∀`)

育成だからスクショはあまり撮らないようにはしてるんだけど、カイリの太ましさを確認したり、面白顔してたりビックリするようなことが起こったりでついついスクショを撮ってしまって記録が長くなるという悪循環。管理人は反省した方が良いと思うw

シニアなんだから過労死しない様にフィットネス系はやめて欲しいんだけどエミ子が幸せならそれで良いかとも思ってしまう(;'∀')

エミ子は自分がやりたいことをやったらいいんです。

穴熊姉妹が成人しちゃったから子育てブログを読んでキレるのはやってもらいますが(;'∀')

そんなにキレることある?ってぐらい子育てブログを読んでは怒ってるエミ子。

せっかちだからいつも怒ってるし、ショウリさんがエミ子を罵倒するから負のメモリーもガンガンついて怒ってるし。

まだ死なないでね(´;ω;)

 

ロマンスフェスティバルに三人で行って、エミ子がデフォルトシムのアナヤさんを口説いてお断りされていてエミ子は肌の色の濃いシムが好きだなあwww

って笑ってショウリさんとカイリの観察をしていたら、

エミ子が「もう誰も信じられない」と言い出しました(;'∀')

トマランの奥様が旦那さんと来ていてイチャついてたのか??と見に行ったら

居たのは

アナヤさん:(;゙゚''ω゚''):

マジで意味が解りませんwww

なんでそんなビンタをするほどゲージが伸びたんですか???

管理人が見てないうちに何が起きたというのですwwwwwww

もうね、しっかりアナヤさんが載っていますwww

トマランのご婦人、リエンさんっていうんだね。日本語だとどうしてもカタカナの前に漢字が出てきちゃうよ(;'∀')

訳わからんって思いながらショウリとカイリの観察に戻ったらカイリの所でハートがプラスされていて確認してみたらビクターさん(;'∀')

カイリちゃん、自律で既婚専ってアピールは今はいらないのよ???

そして嘘をつくんじゃないよ!?!?!?!?

いやまあ、家庭的な人って素敵!みたいなアテレコした覚えはありますけど?

でも嘘くさいわーw

この服は着せておきたいから太らせるのもこの辺が限界でしょうか?

ポッチャリでもこういう服を着てると余計に太って見えるからね。

カイリはギリポッチャリでお願いします!!

何故か訪ねてきたマコア君に自己紹介させたら泣きだすカイリwww

こやつ、やっぱり狙っておるな?????

誰も虐げてはいないんだから変なアピールはやめてくれw

ショウリさんのスキル上げのためにパーティーを開いてたら、ご機嫌斜めだったカイリがカーニバルビートは嫌いって言いだしました。

カイリはあまり多数との交流は好まない感じの挙動を見せるので、こうして好き嫌いが増えるのはとても喜ばしい事です。

好き嫌い激しそうだしwww

パーティー三昧したおかげで魅力スキルが7まで上がりました!

エミ子もコツコツと子育ての講義を受けて上げていってるし、どこまで上げていくか悩みます。

この段階でのそれぞれの友好度。

エミ子とは二人ともあまり仲が良くないw

一時期、カイリとはいい友達ぐらいまで上がったんだけど、負のメモリーが付いてるエミ子が全てを台無しにしていきました(;'∀')

ショウリさん?感情が抑えられないのもあってケンカを売りまくってますwww

こっちはカイリ視点。

なんだかんだカイリとショウリは仲が良くなってます(;'∀')

これは見たかった事が見られるのか怪しくなってきたなあ。

 

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12845217385.html