どうも、こんばんは。

残るはショウリさんのスキル上げだけ(カイリの好き嫌いは諦めたw)なんだけど中々に大変ですw

彼女、好きな事が多すぎるのよ:(;゙゚''ω゚''):

出掛ける時はカイリも一緒に連れて行って放置はしてますw

好き嫌いが増えたらラッキーですしね。

子ども達に絡むカイリwww

あなた将来、どちらの家庭も壊す事になるんだからやめてください(;'∀')

誰だったかなあ。ナンシーさんかな?と友達になったら頑張り屋が好きになったそう。

頑張り屋は完璧主義者、きれい好き、野心家だって。ってエミ子じゃんwww

きれい好きはエミ子もカイリもバンバン追加の特質にどう?って出してくるけど、イメージと合わない感じなのでお断りしています。

カイリなんて悪の高笑いにちょくちょく掃除しまくってたら誰とも交流出来ないしwww

肥え具合をずっと見てるんだけど、やっぱりこの辺が限界かなあ?

これでスライダーの真ん中よりほんの少し上なのでもうちょっと太らせたいんだけど、やっぱり服との兼ね合いもあるし。

悩みます。

良い子に見えるカイリだけど、ちゃんと怒ったりもしてますよ!!

なんだろうね。夢見てないでさっさとスキル上げてよ!!!って苦情でしょうかw

世話の焼ける特質って怒ってない時でもドスドス歩いたりしますよねw

ずっとパジャマ姿で過ごしてるカイリがドスドス歩いててもパジャマ効果で可愛いだけなんだよなあwww

ギークコンのお知らせを受けてロケットに乗りに走ったのですが、なぜかカラオケバーにロージーたんが(;´∀`)

こんな所に連れてきたのはどっちです??

ブレント?ブラント??

お家でお留守番させてあげなさいな:(;゙゚''ω゚''):

ブレント…お前さんか。

今すぐロージーを連れて家に帰りなさいよ(# ゚Д゚)

「やるじゃない?」

って事らしいw

いっつもカイリとショウリで話してるから意地悪関連が好きすぎてどうしようもないwww

唯一、イタズラだけはカイリはするのは好きだけど話題に出される(される)のは嫌いになってるけどあくどい姉妹ですわー。

何かがあってカイリは驚いてるんだけど、何に驚いたのか全く覚えてないw

怒鳴られたのか、目撃したのか。スクショを撮ったのはカイリの驚き顔が好きだから。

しょーもない理由ですwww

雑談好きになってくれたー!!

これでもう少し好き嫌いが増えるかな?

ショウリさんのスキル上げ(レベル10を何個か)が終わるまでにもう少し増えてくれー!

ショウリさんのスキル上げの最中はただただ待機させられるエミ子とカイリ(;'∀')

いやね、放置して自律で動いてもらってたら好き嫌いが増えるかなーって思ってっていうのもあるんですよ??

増えなかったけど(;''∀'')

相変わらずショウリはエミ子に意地悪ばかりしています。

これのせいで大分仲が悪いw

カイリとはとても仲が良くて、意地悪合戦をしながらもこうしてジョークが好きになったりとか二人で笑いあってます。

カイリはショウリだけじゃなく、エミ子とも仲良くしていて、外面が良いカイリらしい挙動を見せてくれています。

カイリはもうちょっとダイエットしようか?

この角度でも妊婦さんっぽい体格になってるもんね。

ショウリのスキルが大分上がってきたからカイリのダイエットが成功したら終わりにして次のお遊び企画に移ろうかなと思います。

ってダイエットのために走らせようとしたらショウリさんから管理人にダイレクトアタックwww

「なにその服、ダッサwww」って設定した管理人に刺さるからやめてくれる???

ショウリさんの友好度がこれで、

カイリの友好度がこれ。

ショウリさんのエミ子嫌いな感じが酷すぎるwww

カイリは上手い事ショウリを誘導して仲良くしてるのかも。

ショウリがどれだけ意地悪しても割と生暖かい目で見守ってるしw

感情コントロールの差もあるのかな?

 

育成記録だからなんかふんわりとしたまま終わってしまうけど、穴熊姉妹の育成はここまで。

次の更新は、ショウリさんのやらかしの後、エミ子の元へ穴熊姉妹が連れ戻された話を書こうかと思います。

話といってもいつもの記録なんですけどねw

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"