どうも、こんばんは。

判事エミ子は子育てスキルを10まで上げる、穴熊カイリは育ちの特質を付けて好き嫌いを増やす、穴熊ショウリは育ちの特質を付けてシナリオで一切上がらなかったスキルを上げる。

そんな三人の同居生活を綴る第三回目です。

ここまでほぼ意地悪しかしていませんwww

やっと、カイリの育ちが整ったので姉のカイリからロウソクを消していきます。

ティーン時代に感情コントロールを上げるために走ったり自律でボクシングしてしまった結果、カイリは脂肪値が一番下まで下がっています。

穴熊カイリはムチムチじゃないといけないという決まり?があるのでちょっと太らせましょう!!

着いた育ちの特質は感情マスター、無神経、行儀が良いの三つ。

他人を騙して喜ぶタイプなので感情コントロールは上げておきたかったw

それと、上流階級のシムとも渡り合えるようにお行儀はよくしておかないといけません。

だってワールド中の既婚男性を虜にすることになる穴熊カイリですから!!

成人したのにさっそく感情を爆発させるカイリw

こっちはセレブの悩みのせいだから他のプレイで操作する時はセレブ街道から離れようと思います。

すぐにパパラッチにポーズを取りに行って好き嫌いも増えにくいし。

穴熊姉妹は二人世帯で共有予定だけど、その時は世界のスーパースターのまま送り出しますよ(*‘∀‘)

二人とも無神経だけどwww

若者になってもカイリはショウリを怒鳴りつけてます。

まだまだ細っこいので太らせないとな。

ショウリさんが口げんかなんてもう嫌!って言いだしたけど、大体がショウリさんが吹っかけてカイリとかエミ子が受けて立つ構造なのでこれはいいえを選んでおきました。

たしか。あまり覚えてないけど多分大丈夫(;´∀`)

カイリは頑張って肥えてくれ!ケーキもハイカロリーだから歓迎ですw

育ちは整ってたのに、スキルが低すぎて早期卒業出来なくて誕生日を迎えられなかったショウリさん。

やっとこさスキルが上がって早期卒業出来たのでロウソクを消していきます。

何で毎回ハンバーガーケーキかって管理人が好きなのとショウリさんが焼くならこれでしょ!って思ったからw

ショウリさんの育ちの特質は感情が抑えられない、無神経、責任感が強いです。

意地悪だから思いやりが下がって無神経、嫉妬深いから感情コントロールが下がって感情が抑えられない、感情コントロールを下げる時に責任感が自然と上がっていったのと、最後までデフォルトシム達に恋人を紹介してくれて頑張ってたから責任感が強い。

これでスキル上げたい放題ですwww

感情コントロールが上がる可能性があったから出来ない事が多かったんですよね。

特に楽器関連。

若者同士になったとてこの二人は変わりません。

ショウリが喧嘩を売って、

カイリが買う。

まあ、変わられても困るんだけどwww

エミ子が仕事に行ってる間に自作のミュージアムに行ったら二人で同じオブジェクトを見ていましたw

仲良しかよ:(;゙゚''ω゚''):

そして、ショウリさんの将来の「運命の相手」がいますねw

ショウリさんは振り返らなかったので一切気付いていません。

「ショウリね、皆にも運命の相手を探してあげたいの」

とかなんとかw

カイリは生暖かい目で見守ってくれています。

自分からは吹っかけないしカイリはちゃんとショウリのお姉ちゃんをやってる感じがしますね。

健康スキルも上がってきたからか自律で瞑想して落ち着くようになったし、カイリは悪人じゃなかったら結構いいシムなのでは???

ふとショウリさんのメモリーを見たら、ぽいメモリーの文言が目に入ってきました!

多分、この一番新しいのはパカア君とのメモリーなんだけど、運命じゃないならショウリさんは別れるしかないよね(´・ω・)

カイリは再就職して懐かしい姿で仕事に行っています。

もう少し肥えさせないとダメですね。

管理人、どんだけカイリを太らせたいんだwww

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12844929984.html