家族の肖像画シリーズ「~追憶~in2003」 | ナシェル 絵の成長日記 〜画家を目指して〜

ナシェル 絵の成長日記 〜画家を目指して〜

絵を描いています。絵を習った事もないど素人の僕が独学でどこまで描けるようになるのか、無謀にも挑戦中。画家を目指しています。
 世界は奥深く困難な道のりですが、頑張ります。

 こんにちは、ナシェルです。
 今回は、14年前の娘の姿を描きました。
 娘が生まれたばかりの頃の姿です。

 F4 油彩

 
 湯上がりでさっぱりした姿を写し出した当時の写真。それをもとに、僕の記憶を辿りながら、愛情を込めて描きました。

 あの頃が懐かしい…。
 中学生になった今も娘は可愛い存在ですが、赤子の頃の可愛らしさはその時にしかないものです。

 家族とは、本当に大切な存在です。描くことで、更にその大切さを実感できます。
 これからも沢山描いていきたいと思います。