アサシンクリードユニティ・アルノ | ナシェル 絵の成長日記 〜画家を目指して〜

ナシェル 絵の成長日記 〜画家を目指して〜

絵を描いています。絵を習った事もないど素人の僕が独学でどこまで描けるようになるのか、無謀にも挑戦中。画家を目指しています。
 世界は奥深く困難な道のりですが、頑張ります。

ナシェルです。
 先日、1枚油絵を描きました。
今回は、私が好きなゲームのキャラクターを描きました。
アサシンクリードユニティのアルノ・ヴィクトル・ドリアンです。




 アルノ・ヴィクトル・ドリアン
油彩 F6

 ゲームのキャラクターを油絵で描くのは初めてですが、こういうのも楽しくて良いですね。

 アサシンクリードシリーズの事を語ると長くなるのでここでは話しませんが、ユニティは一番好きです。ユニティが嫌いな方も多いようですが、これはそれぞれ個人的な好みですね。

 またアサシンクリードの絵も描いてみたいと思います。
 しかし次の絵は、追憶シリーズになります。

 ではまた。